おすすめグッズ
【セール】エステサロン専用として生まれた化粧品*ビナーレ*ビックセール!のお知らせです!

 
171212_01みなさんこんにちは。田中愛です。
今日は年に一度のビナーレ年末ビックセール!こちらを紹介したいと思います。

知っている方もいらっしゃると思うんですけれども、もう何年も前から年末は大きなビックセールを、私が持っている会社(【binare(ビナーレ)】)…化粧品の会社(【binare(ビナーレ)】)なんですけれども、そちらのセールがこの時期おこなわれています。

いまちょうど開催中です。エステ仕様の化粧品たちが(最大)50%オフになるということで、たくさんの方に使っていただいてる化粧品なんです。

 
171212_02今回は面白い企画もしたんですよ、なんと、なんとルーレット。

毎回(セールには)ちょっとしたお楽しみを入れているんですけれども、今回はルーレットです。
1日1回だけできるルーレットで、大当たりと当たりとハズレがあって、これがグルグル回って…楽しみながら(セール対象の化粧品を)見ていただけるといいかなと思って今回開催しています。

 
171212_03(セール対象の化粧品を紹介)まずはサンクスセット。ソープとかクレンジングなどがセットになっているセットです。こちらがいくつかありまして、(セール価格が)30%オフです。

さらに、(【binare(ビナーレ)】)の一番人気商品のゲルクリームも1本だと(セール価格が)25%オフになって、2本だともうちょっと割引率が28%になって…個数が多くなるとん割引率がどんどん高くなるという感じになっています。

で、全身に使えるお徳用、業務用の大きいサイズもありまして、これも(セール価格が)最大35%オフなので、これも本当にお得(業務用の大容量化粧品が個数が多くなるにつれて割引率が高くなるので)で毎回(年末のセール時は)大きなゲルとか(ほかに業務用サイズがある)クレンジングとかは、「ドンっ!」と買われる方が多いです。

 
171212_04で、やはりこの時期からもしっかりやっていきたいのは美白ですよね。美白化粧品もしっかり割引になっております。

あとソープやシャンプーも人気をいただいていて、シャンプーは超敏感肌の方も使える全身用シャンプーになっています。

あとはバンテージとかビナーレトレーナーとかね、パックとか。まだちょっと手を出していないけど気になるなーなんて方には(セールで)割引にもなっているし…お得なんじゃないかなと思います。

こちらのセールは12月26日の12時までになっております。実は完売してしまっている化粧品も出てきているので、もし気になる化粧品がありましたら、ぜひ、お早めにチェックしてみてくださいね!ということでした!じゃーねー!