おすすめグッズ
【メイク動画】ルナソルLUNASOL スタイリングアイゾーンコンパクトを使ってみたよ!

 
180112_01みなさんこんにちは、田中愛です。
今日はこちら!【LUNASOL(ルナソル)】ご紹介したいと思います。

【LUNASOL(ルナソル)】の、スタイリングアイゾーンコンパクトの01番です。
これはですね、アイシャドウとしてもアイライナーとしてもあと眉毛にも使える、とマルチに使えるんですよね。

雑誌でヘアメイクアーティストもおすすめ!と書いてありましたので、ゲットしてみました。じゃあ早速どんなものなのか開けて使ってみたいと思います。

 
180112_02【LUNASOL(ルナソル)】感がすごく出ているパッケージですけれども…(【LUNASOL(ルナソル)】スタイリングアイゾーンコンパクトを開けて)

わー!!!はい、こんな色味(【LUNASOL(ルナソル)】スタイリングアイゾーンコンパクトのパレットをカメラに向けて)になっています。5色ですね。だんだん色が濃くなっていく感じで。

(【LUNASOL(ルナソル)】スタイリングアイゾーンコンパクトの色説明)こちらは肌色っぽい色。カメラを通すと白に見えるんですけれどもちょっと肌色が入った色から、うすい茶、濃い色にどんどんなっていって、この辺もアイシャドーとして使えそうな色ですよね。

ブラシは2つ付いています。スクリュータイプと、こっちは眉毛やアイシャドウにも使えそうな。ブラシは(割と)小さめで2つです。

…これは旅行に使えますね。これひとつで済んじゃう感じです。雑誌で見ると大きさがわからなかったのでもうすこし大きいのかなと思っていました。

 
180112_03今私はファンデーションはつけているんですけれども、アイメイクとか眉毛は書いていないので、これ(【LUNASOL(ルナソル)】スタイリングアイゾーンコンパクト)だけで仕上がるのかやってみたいと思います。

【LUNASOL(ルナソル)】というとラメ感があるイメージですけれども、ラメ感はなくて…そうですよね、眉毛とかも描きますもんね。ブラシもやわらかくてナチュラルに斜めカットされています。

なんとなくアウトラインがかけそうなこのあたり(中間色)から。(眉毛に【LUNASOL(ルナソル)】のパウダーを乗せながら)色味はなじみやすい色ですね。しっかりつく感じがあります。

薄い…こういうのって結構薄い色でつくのもあるんですよね、そうすると何度も描かなきゃいけないんですけれども、(【LUNASOL(ルナソル)】スタイリングアイゾーンコンパクト)はちょっとつけるだけでこんな感じでしっかり描いた感があるので、これはコスパ的にいいかもしれないです。

うん、すごい。ちょっとつけただけなのに。これはうれしいですね。で…少し淡めの色でぼかして…(眉完成)。

 
180112_04(【LUNASOL(ルナソル)】スタイリングアイゾーンコンパクトを使い、今度はアイシャドウ)アイシャドウも淡めの色をきっと広めにつけるんですよね。

…【LUNASOL(ルナソル)】スタイリングアイゾーンコンパクトでアイメイク中…

なじみやすい色なんですね。あんまり発色しない感じがあります。ラメも入っていたんですが本当に淡い感じのラメです。目のきわの辺りにはちょっと濃い色をつけて…。

 
180112_05…【LUNASOL(ルナソル)】スタイリングアイゾーンコンパクトでメイクを終えて…

はい。しっかりグラデーションとしても使えるし、淡い色のつきは悪かったかなという感じはあるんですけれども、使える感はすごいですね。ブラシもついてこんなコンパクトでここ(眉毛を含むアイメイク)が全部仕上がっちゃうっていうのがいいですよね。

なので本当に旅行向きかな、と思います。そして眉はかなりキレイに、しっかり濃く、ちょっとの量で描けます。ひとつのものでパパっと済ませたい方におすすめかな、と思います。

もし気になったらチェックしてみてくださいね。じゃーねー!