おすすめグッズ
【雑誌付録】 otona MUSE オトナミューズ 2018年 1月号 付録 AHKAH 開運 レザー調 長財布

 
171206_01みなさんこんにちは。田中愛です。

今日は【otona MUSE(オトナミューズ)】を紹介したいと思います。
こらちらですね、【otona MUSE(オトナミューズ)】の1月号。920円になっています。

こちら今回の付録は本当に豪華。豪華といっても付録がいくつもついているっていうわけじゃなくってひとつなんですけれども、【AHKAH(アーカー)】の、お財布?そうだね、本格長財布が付録でついてくるということで。

【AHKAH(アーカー)】のお洋服って、ちょっと、ね、ちょっとお高いですよね。なので【AHKAH(アーカー)】を(【otona MUSE(オトナミューズ)】の付録で)手軽に持てるってうれしいですよね。

またね、これ(【otona MUSE(オトナミューズ)】の表紙を指さして)ね、来年の運気が上がる色なんですって。来年はオレンジなんですかね。ゴールドとオレンジが入っている色なんですけれども、エルメスみたいな。こういう色が来年はラッキーだそうです。

ま、【AHKAH(アーカー)】で、運気が上がって…。ちょっと今お財布を変えたいなっていう人には絶対おすすめですよ、920円ですから! 
はい、じゃ早速開けてみたいと思います。

 
171206_02(【otona MUSE(オトナミューズ)】の付録【AHKAH(アーカー)】の財布を取り出してひとこと)わ!鮮やかー!鮮やかなオレンジです!

ここ(ロゴマークを指さし)に【AHKAH(アーカー)】と入っていて、持ち手もオレンジ。開けてみると… ピンク!?ピンクです!しかもこれスエードっぽい素材ですね。お金が喜ぶ色なんですかね。すごくないですか、(外が)オレンジで中ピンクって!いやもしかして運気的いいのかもしれないですね。

ここ(【otona MUSE(オトナミューズ)】の付録【AHKAH(アーカー)】の財布にあるポケットの説明)にひとつ入るところがあって、こことここにお札ですかね。千円札と五千円札とかに分けて。

で、真ん中が小銭入れ。あ、ちょっと小銭入れが開けづらいな。もうちょっと開くとかマチがあるとかだと私は使いやすいなと思っちゃうんですけれども。で、何か所かカードを入れるところがあります。

 
171206_03(動画のテロップ:悪い発見をしてしまった)

…ちょっと染みがあるのが気になるんですけれども… 取れない感じで…
えー、なんでだろう。。。。。ちょっとこれショックです。

…ですが、いいお財布で、運気も上がるわけですよ、コレで…。
(動画のテロップ:ショックを引きずりながらコメント中)

…あ、鮮やかですねー。この(【otona MUSE(オトナミューズ)】の表紙を指さして)写真だともうちょっと落ち着いてるオレンジかと思ったんですけれども、かなり、かなりなオレンジです。はい。

ひとつ、お金を貯めるお財布としてバッグに潜ませておくのもいいかもしれないですね。はい。

ということで今回は【otona MUSE(オトナミューズ)】ですね。こちらの付録を紹介しました。気になったらチェックしてみてくださいね。じゃーねー!

人気の記事

▶ 美容家田中愛 私流KATEのアイブロウ簡単な使い方

▶ あなたの手は何歳? 手に年齢を感じさせないための3つのポイント

▶ ほうれい線の解消エクササイズ!顔筋体操

▶ 【CLARINS】新商品クラランスコンフォートリップオイル03を使ったみたよ。

▶ 田中愛プロデュース!ビナーレトレーナーだよ

▶ 長く強いふさふさ自まつげを取り戻す

▶ グーチョキパー!たった2分でできる簡単小顔&リフトアップマッサージ

▶ 美容家田中愛 私が使っているコスメリップ

▶ 聖夜までの2Week! 全身!ハリ肌❤ボディの作り方

▶ ざらざら・ぶつぶつ・黒ずみが…つるすべ肌に!?ムダ毛処理後のケアでこんなに変わる!!

▶ 限定【雪肌精】炭酸パックを使用してみたよ♪

▶ 美容家 田中愛 オススメグッズ

▶ 今日もいつものマンネリメイク?NEWメイクに挑戦しよう!

▶ どんな美容液も効かない… あなたの乾燥がなおらない理由

▶ 落しきれないメイク汚れが…毎日あなたを老けさせている!?

▶ 田中愛の2分でできる簡単首シワ解消法

▶ 美容家 田中愛オススメ美容グッズ 杉本彩さんプロデュース スティーピィーウォーカー

▶ アディクションチークポリッシュ05を使ってみたよ

▶ 梅雨時期のベタベタ・テカテカ肌で 紫外線を浴びるとシミになる!?

▶ 出会いの春です! 笑顔のすてきな女性になろう!