美肌エクササイズ
田中愛の顔筋体操

 
200414_01田中愛の顔筋体操をおこなっていきます。まずはほうれい線をとる体操なんですけれども、舌でほうれい線のところをなぞっていきます。

で、くるっと口の周りを舌でまわしていきます。その後に、ほっぺたに空気を入れます。

 
200414_02これが1セットで、これを3回繰り返していきます。それとですね、目の、目尻のシワをなくしていく体操なんですけれども、目のまわりを意識して、少し力を入れます。

 
200414_03すこーし難しいんですけれども、こう筋肉を意識することによって、ピンッとしてきます。これを3回くらい繰り返してもらって、ですね。はい。

そして目のところなので、目の上のたるみをとる体操もあるので、目のたるみをとる体操は、頭の頭皮を持ち上げて、そして上を向いていきます。

 
200414_04上を向くことによって目の上のたるみがなくなっていきます。すこーしこう目の上の筋肉を意識する形で上を向きます。これを3回繰り返します。

それと、イヤホンのポーズと言ってるんですけれども、この耳の後ろにありますリンパのツボを押して、押ししながら上を向きます。ここは加齢臭も出る場所と言われているので、よくこうマッサージをしながら、こう上を向きます。

 
200414_05で上を向くことによって首のシワが伸びていきます。そしてこの顎のラインをキレイにする為に、こうグッと手を持ち上げて、舌を出して上にあげます。

これを10秒この状態で止まってもらって3回繰り返します。すると顔がすごくたくさん筋肉を使ってちょっとポカポカもしてきますし、ちょっと疲れてくるので、そういった時には軽く、こう保湿のようなクリームをですね、こういうものを使って、疲れた筋肉に、こうすこーし塗ってあげることによって、より肌がリラックスした状態になります。

で、こう、塗る時も軽くリンパを流しながら、塗っていきます。

 
200414_06リンパのツボはここにあります。でこう首の下にですね流すような、こういう形で塗っていくと、より、顔がこうちいちゃくなりますのでこうですね、塗っていきます。はい。これでおしまいです。

人気の記事

▶ 【虫刺され】蚊に顔を刺された!対処法はこれ!

▶ あなたの手は何歳? 手に年齢を感じさせないための3つのポイント

▶ 美容家田中愛 私流KATEのアイブロウ簡単な使い方

▶ ざらざら・ぶつぶつ・黒ずみが…つるすべ肌に!?ムダ毛処理後のケアでこんなに変わる!!

▶ 限定【雪肌精】炭酸パックを使用してみたよ♪

▶ 【CLARINS】新商品クラランスコンフォートリップオイル03を使ったみたよ。

▶ ほうれい線の解消エクササイズ!顔筋体操

▶ 田中愛プロデュース!ビナーレトレーナーだよ

▶ グーチョキパー!たった2分でできる簡単小顔&リフトアップマッサージ

▶ 長く強いふさふさ自まつげを取り戻す

▶ 朝4時起きでも大丈夫! 田中愛式崩れにくい早朝メイク&ケア

▶ 【衝撃】話題のリフトマキシマイザーを使ったら顔が変わった!!

▶ 美容家田中愛 私が使っているコスメリップ

▶ 聖夜までの2Week! 全身!ハリ肌❤ボディの作り方

▶ 田中愛の2分でできる簡単首シワ解消法

▶ 美容家 田中愛 オススメグッズ

▶ 今日もいつものマンネリメイク?NEWメイクに挑戦しよう!

▶ 落しきれないメイク汚れが…毎日あなたを老けさせている!?

▶ どんな美容液も効かない… あなたの乾燥がなおらない理由

▶ アディクションチークポリッシュ05を使ってみたよ