更新情報
【雑誌付録】 MAQUIA マキア 2019年 12月号 石井美保さんカラー監修 ふわもこコスメポーチ

 
191118-01みなさんこんにちは!田中愛です!

今回は、こちら!マキアご紹介したいと思います。マキアと言えば、ま、美容がメインな雑誌なんですけれども今回はね色んな付録がついています。では、開けてみたいと思います。

開封!

 
191118-02モコモコ~。なんかもううさぎ~!っていう感じ?はい、モコモコです。なんかね、ポーチなんかも少し変えてみると、冬っぽい感じだったりテンション上がったりしますよね~

はい。お星さまです。(ポーチファスナー部分)これから旅行に行く方もね、多いんじゃないでしょうか。冬休みとかそういう時に、ちょっとこういう冬っぽいポーチを入れておくと、またこれ可愛いですよね~。

そして、中が薄ピンクになっていて、ここにワイヤーが入ってるんで四角くあくんですね。でここ(ポーチ底)はふわっとしている状態。中は結構多めにごそっと入れちゃうかな~と思います。

結構入るかな~うん。ほんとに、2泊3日くらいの旅行分のメイクとかそういうのも入っちゃうんじゃないかなぁと思います。はい。こんな、冬っぽいポーチと、あとはね~、色々。

なんか、新商品なのかな?そういったものが入っています。このザ・パブリックオーガニックのシャンプー&トリートメント!

 
191118-03これねなんか精油を使っているシャンプーみたいで、これが、3種類のシャンプーが入っているそうです。

じゃちょっと開けてみますね。まぁ精油ってすごいですよね、うちもね、冬になるとアロマとかを炊いて香りを楽しんでるんですけれども、心も落ち着くしなんとなくなんか冬……ね、なんか風邪予防にもなったりするんで、ですよね。ぽこぽこ炊いたりして。はい。はいっ。こんな感じです。

でこれが(白色)心を切り替えてリフレッシュしてくれる。でこれが(ピンク)心を満たしてくれる、でこっち(グレー)は心をほぐしてリラックスということで、まぁあの~ストレスフルなね、人達が多い中こういう精油を嗅ぐと、心も落ち着くしよく眠れたりとか、いいこといっぱいですよね。特に夜眠れないっていう方なんていいんじゃないでしょうか。

香りが髪からね、すごくいい香りがしたりとかして。で、これは東京発のオーガニックコスメで、植物療法士の人が調合しているものになっています。

で、選りすぐりの精油を使っていて、ね、精油自体もね、嗅ぐと50%ですね、幸せホルモンがアップするというそんなデータも出ているので、まぁそういうのをね、ストレスフルな人たちに是非使ってみてもらいたいよというシャンプーになっているのかな~と思います。

またね、匂いを嗅いでから、ここに書いてあるんですけど、1,5秒で脳に届くということで、眠れない方? なんて本当に特にいいかな~と思いますね。でオーガニックをもうちょっと身近に。

例えばね、海外とかだとオーガニックって本当に身近で、皆さん選んでわざわざチョイスしてるんですけど、やっぱりこうちょっと、格式高いなっていう感じがある中、そんなもうちょっとデイリーなものだよって感じにしたのが、このパブリックオーガニックシャンプーなのかなと思います。

是非使ってみて、ね。私も今日使って早速、みたいと思います。はい。

それとね~ランコムですね~ランコムの、ジェニフィックアドバンスト No.1美容液が入っています~。

 
191118-04これは、つけてみたいと思います。なんかこの肌にある美肌菌?腸内環境にある腸内細菌と同じように美肌菌っていうのがあって、それに働きかけてくれるものになっているそうです、透明ですね。香りはすごく……フランス!ていう感じのいい香りがします。

美容液なんですごく浸透がいいのかな。化粧水の前とかなにか抑えるものの前につけてあげるといいですね。すごく伸びがいいというよりかは、なんかこう満ちてくれるような感じの、この肌の吸いつき感があります。一つね~こういったもの、普段はすごーいプチプラの化粧水とか、あとはなんか保湿のねクリームとかを使ってたとしても、こんなね、一つこういうセラムとか高級なものを一つ持っとくといいですね。

結構たっぷり一回分あるかも、うん。首塗っちゃお♪ ふふ。こういうのはね、全部使いたいんですよね手とかにも使いたいし。まだ出るんじゃないか。うふふふ♪

はい。やっぱり表情皺をね、撃退し、年々どうしても老化に耐えていかなきゃいけない肌を作っていかなきゃいけないので、やっぱり、ちょっといいものを使っていきたいですよね、はい。うん、しっとりしっとり。しっとりしっとりな感じです。

 
191118-05で、今日今回もう一つ、付録がついてるんで。このエストのファンデーションが、ついています。

ライトオークルと、オークルの。あ~二つ欲しかったな~。これがオークル二つとライトオークル二つ欲しかったな~という感じがするんですけど、じゃあちょっと。

今ね、ファンデーションつけていないので、ライトオークル。どのくらいライトかっていう感じ、基本はオークル肌なんですけど~、つけてみようかな。はい、つけてみようと。ないかもエストのファンデーションは。

なんか、やっぱ秋冬になると肌感変わってくるんで、ちょっとファンデーションとか欲しくなりますね。保湿中心にしてるもののやっぱり、ね~夏にできたシミを隠してくれるものだったりとか。

はい、こんな感じ(色紹介)。ちょっと汚いですけど。おぉ軽い感じです。こうすごいカバー力ってよりかはほんと素肌感を生かすような感じの塗り心地ですね。私もちょっと最近、先週とか忙しくて土日も仕事だったので、あまりにも忙しすぎて体にじんましん、顔にもじんましんが出てしまったんです。

で弱ってた、そのまだ残りがちょこちょこいろんな所にあって、その治りきってないというか、治ったあとの、じんましんの跡とかが少し消えるといいな、明るい色なんですけど、消えるというかね、隠せるといいな~と思ってますが、すっごく軽い感じ。

カバー力とかは全然ないんですけど、なんかお肌の透明感とか、あと、うーん。ツヤっぽい感じ?は、あるかな~と思います。

へ~。ほんとにあんまり入ってなかったのでつけてないんですけど、これだけでまぁこの全体に伸ばせてツヤ感的にはいいのかな~と思いますけど、結構ね、まぁ30代にいいかな!40代50代になってくると色んなものが出てきて、そういった中での隠すとか、あの~こう見えなくするとか、肌の年齢よりもっていうよりかは……

うんまぁ言ってしまえばカバー力はあんまりないので、やっぱりあの、あんまりお悩みのない20代30代の方には、逆に、軽くて、素肌感がキレイに見えるような感じのファンデーションなのでいいかな~。なんて、今ちょっと思いました!

はい。気になる方は、今このマキアで試せるので、是非使ってみてください。ということで、マキアの12月号です。

気になる方は是非、チェックしてみてください。ということでした!じゃ~ね~♪

人気の記事

▶ 【虫刺され】蚊に顔を刺された!対処法はこれ!

▶ あなたの手は何歳? 手に年齢を感じさせないための3つのポイント

▶ 美容家田中愛 私流KATEのアイブロウ簡単な使い方

▶ ざらざら・ぶつぶつ・黒ずみが…つるすべ肌に!?ムダ毛処理後のケアでこんなに変わる!!

▶ 【CLARINS】新商品クラランスコンフォートリップオイル03を使ったみたよ。

▶ 限定【雪肌精】炭酸パックを使用してみたよ♪

▶ ほうれい線の解消エクササイズ!顔筋体操

▶ 田中愛プロデュース!ビナーレトレーナーだよ

▶ グーチョキパー!たった2分でできる簡単小顔&リフトアップマッサージ

▶ 長く強いふさふさ自まつげを取り戻す

▶ 美容家田中愛 私が使っているコスメリップ

▶ 聖夜までの2Week! 全身!ハリ肌❤ボディの作り方

▶ 朝4時起きでも大丈夫! 田中愛式崩れにくい早朝メイク&ケア

▶ 美容家 田中愛 オススメグッズ

▶ 田中愛の2分でできる簡単首シワ解消法

▶ 今日もいつものマンネリメイク?NEWメイクに挑戦しよう!

▶ 落しきれないメイク汚れが…毎日あなたを老けさせている!?

▶ どんな美容液も効かない… あなたの乾燥がなおらない理由

▶ アディクションチークポリッシュ05を使ってみたよ

▶ 梅雨時期のベタベタ・テカテカ肌で 紫外線を浴びるとシミになる!?