更新情報
JELLY ジェリー 2019年 11月号 【付録】 EMODA ビッグハイライター2本&マルチグロス4本セット

 
190924_01みなさんこんにちは!田中愛です。

今回は、JELLYを紹介したいと思います。JELLYの11月号は、EMODAのメイクの付録です。楽しみです。

では開けてみたいと思います。開封!

こちらです。ハイライターが2本、ついています。そしてリキッドピグメントが4本ついて、で、秋っぽい感じの色に仕上がりそうな感じですね~。

 
190924_02まずこのハイライターをこっち、ラメなしバージョン。でこのくらい、出るのかな。ラメなしバージョンつけてみますね~。

この辺(目の下)とかこの辺(目尻)とか、この辺(口下)とかつけて……。

あ~、少しうーん、あ、かなり潤いがあって、うーん。なんかねほんと、スティックの保湿クリームをつけているような感じです。なんか明るくなるとかそういう感じではなくって。

 
190924_03じゃあもう一つの方つけてみますね。(もうひとつの方を試し始める)

こうハイライターっていうと、結構白くなったりとか、かなりキラキラしたりとかあるんですけど、そういう感じではなくて。どちらかというとなんかこう、美容バームみたいな感じで、ラメ入りの場合はこう、わかるかなこんな感じ、すこーし、光を集める感じ?

ハイライターを使いながらメイクしていくと、立体感のある顔になるかなぁと思います。はいこんな感じね♪

で!いろいろ楽しめるのはこっちかな。(リキッドピグメントを見せ、腕に4色を塗っていく)

 
190924_04はい! つけてみました~。わぁすっごい秋っぽいよね~いろいろ混ぜても使えそうだし、これ(左から2番目)は少しレンガっぽいかな。

これ(左から3番目)は、なんかリップとかになると可愛い系になりそうな感じです。これ(左端)はね、やっぱりラメが入ってるので、少しニュアンスをつける目元なんかにも囲んでもいいかな~なんて思いました。

では、つけてみたいと思います。

これ~(Coral Pink)。コーラルっぽい色になってます。
(リップとして試す)かなり、潤いもあるんでつきやすいし、焼けた肌にも馴染みやすいですよね。うるうるしてるんで、こんな感じでやるとね、(口を手の甲でぬぐう)まぁつきやすいかな~っていうのはあります。あとすぐ落ちやすいとかね。

(チークとして試す)はい、チークでつけてみました。少し、なんかこうオレンジっぽい色のチークに仕上がって血色感がね、ありますね。

(アイシャドウとして試す)はい、全部つけてみました。

次にこの色(Champagne Gold)です。少しラメがかかっている色になりそうですね。

(リップとして試す→チークとして試す)はい、全部につけてみました、すごいなんか、サイボーグみたいになってますけど(笑)メタリック~♪みたいな(笑)

ちょっとね~、リップはこれだけだとちょっと変かな。なにかと合わせたりすると~、混ぜるといいと思います。あとこの辺の目の辺りもね、なにかと混ぜるとすごくキレイにつくかな~と思います。色自体は淡くつくので、すごくキレイです。

(窓の方をむいて)鳥が鳴いちょる~。

はい!次はこれです(Natural Brown)。かなり茶が強い感じ、さっきはレンガっぽいと紹介したかな。これ(Coral Pink、Natural Brown)の2色がね。こっち(Coral Pink)はちょっとピンクっぽい感じで、こっち(Natural Brown)はもうほんとオレンジっぽい感じの茶です。

(リップとして試す)一時こんな色のリップにはまったことがあって、結構つけてました。これ割とね~、普段使いに使えるんですよ。しっかり塗っても、なんか、「メイクした!」って感じにあんまなんなくて。

(チークとして試す)これはチークとしてはかなり好きかな~。

(アイシャドウとして試す)はい全部つけてみました~。どうでしょう。

 
190924_05これね~、たぶん映像として見るよりももう少し、レンガっぽい色になってるかな~と思います。秋には、一つで統一してみるのもいいし、まぁラメラメ感を一切入れないこういう感じも、なんか私は好きかな~と思います。

はい、最後はこれ(Modern Cassis)です。茶の中でも少しピンクっぽい色合いです。肌が白い人だとこっちの方が合うかもしれないね。

(リップとして試す→チークとして試す→アイシャドウとして試す)

はいつけてみました~! この4色の中で一番ついた~!という感じになるのかな~と思います。私は一番好きなのはこれかな~(Natural Brown)とは思いますけど。

部分部分によっては少し夜になったらこの位の色(Modern Cassis)にしてみたりとか~普段はこれ~(Natural Brown)とか、あとチークはこれ(Coral Pink)でやってみるとか、あと普段メイクにこれ(Champagne Gold)ラメっぽいのを取り入れるとか、そんないろんな使い方をできるんのかな~と思います~。

もうほんとにクリームみたいなので、いろんな所にぽんぽんぽんぽんつけやすいのと、すごくこう、血色感溢れる感じが可愛いなぁと思いました。

これからハロウィンもね、来てメイクとかもいろいろしたりとかすると思うので、え~少し濃い目に出せば、この辺(Modern Cassis)とかね、いっぱい出せば、血っぽく見えたりとかするのかな~とか思いながらつけたりとかしてました♪はい。

この時期こそ使わなくちゃいけないメイクグッズかな~と思いますので、いろいろ試してみるのもいいと思います!気になる方は、JELLYの、もう11月号です、是非チェックしてみてください!

ということでした。じゃ~ね~♪

人気の記事

▶ 【虫刺され】蚊に顔を刺された!対処法はこれ!

▶ あなたの手は何歳? 手に年齢を感じさせないための3つのポイント

▶ 美容家田中愛 私流KATEのアイブロウ簡単な使い方

▶ 【CLARINS】新商品クラランスコンフォートリップオイル03を使ったみたよ。

▶ 限定【雪肌精】炭酸パックを使用してみたよ♪

▶ ざらざら・ぶつぶつ・黒ずみが…つるすべ肌に!?ムダ毛処理後のケアでこんなに変わる!!

▶ ほうれい線の解消エクササイズ!顔筋体操

▶ 田中愛プロデュース!ビナーレトレーナーだよ

▶ グーチョキパー!たった2分でできる簡単小顔&リフトアップマッサージ

▶ 長く強いふさふさ自まつげを取り戻す

▶ 美容家田中愛 私が使っているコスメリップ

▶ 聖夜までの2Week! 全身!ハリ肌❤ボディの作り方

▶ 美容家 田中愛 オススメグッズ

▶ 田中愛の2分でできる簡単首シワ解消法

▶ 今日もいつものマンネリメイク?NEWメイクに挑戦しよう!

▶ 朝4時起きでも大丈夫! 田中愛式崩れにくい早朝メイク&ケア

▶ 落しきれないメイク汚れが…毎日あなたを老けさせている!?

▶ どんな美容液も効かない… あなたの乾燥がなおらない理由

▶ アディクションチークポリッシュ05を使ってみたよ

▶ 梅雨時期のベタベタ・テカテカ肌で 紫外線を浴びるとシミになる!?