更新情報
【雑誌付録】 VOCE ヴォーチェ 2019年 3月号 河北裕介さんプロデュース スペシャルセット

 
190131_01みなさんこんにちは、田中愛です。

今回はこちら【VOCE(ヴォーチェ)】(の付録)を紹介したいと思います。【VOCE(ヴォーチェ)】の3月号で、すごく面白い付録がついているんですよ。

あ、ちょっと見えちゃってますけれども(【VOCE(ヴォーチェ)】の付録を手にしながらの撮影)。おくれ毛ができちゃうブラシということで。早速使ってみたいと思います。

 
190131_02【VOCE(ヴォーチェ)】についていた付録はこのふたつ(おくれ毛ブラシ&be バリアオイル(8ml))です。面白いですよね。

(【VOCE(ヴォーチェ)】の付録おくれ毛ブラシをカメラに向け)メイク用にも見えるんですけれども、髪用なんです。(【VOCE(ヴォーチェ)】を見てみると)色々できちゃう、と。

ちょっと(櫛の感覚が)開いているところに引っ掛けておくれ毛を出すとか、眉毛を梳くようなコームになっているんですけれども、これでアホ毛みたいなピンピンなっている短い髪の毛を整えるとか。分け目をギザギザに作るとか。おくれ毛を出してからコーム側で整えたりとか。

ちょっとしたことをこれ(【VOCE(ヴォーチェ)】の付録おくれ毛ブラシ)がやってくれて、キレイにおくれ毛ができる。眉毛も整えられますね。

外出先でも畳めるから(収納よく)持っていける。

 
190131_03あとこっち(【VOCE(ヴォーチェ)】の付録be バリアオイル(8ml))がバリアオイルっていって全身の保湿オイルになっているそうです。

人気の美容師さん(がプロデュースしている付録)なんですけど…(【VOCE(ヴォーチェ)】の付録be バリアオイル(8ml)を手になじませ)そんなに香りは強くないですね。

すごくオイル感があってこのへん(【VOCE(ヴォーチェ)】の付録be バリアオイル(8ml)を髪の毛先になじませ)になじませたりとか、手もいいみたいです。

スタイリングもそうなんですけれども、髪の毛をまとめるときに首筋とか。うん、ちょっとアロマっぽい香りがします。

 
190131_04こんな感じでトータルにつけることができるということですね。はい。すごい。色々使えるオイル。髪の毛のやつ(【VOCE(ヴォーチェ)】の付録おくれ毛ブラシ)も色々できちゃうので、持っておくと便利なアイテムだと思うので、気になる方はチェックしてみてください。

【VOCE(ヴォーチェ)】の3月号です。ということでした。じゃーねー!