更新情報
【雑誌付録】Gina ジーナ 2018 Spring Ungrid アングリッド メイクセット

 
180315_01みなさんこんにちは、田中愛です。

今回は【Gina(ジーナ】を紹介したいと思います。

【Gina(ジーナ】…4月号…?4、4…(【Gina(ジーナ】の表紙や裏表紙に発刊月を探すが見つからず…)多分、4月号です。(苦笑)※ビナーレ注:季刊発行のため、正しくは春号です

はい、今回はですね、ビッグプレゼントということで、見るからに(ビッグプレゼントとわかるほど大きく)ここ(表紙)に。(付録は)メイクなんですけれども、【Ungrid (アングリッド) 】の春のフェミニンコスメ6点セット!!すごいですね。6点も付録している。

冬のメイクはやっぱりちょっと落ち着いたカラーなので、冬の肌になじみやすいのかな、っていう。

で、春になってくるとメイクも変えたくなるので、こんな感じで手軽に(付録で)“今持っているメイクに足すだけで”春らしくなるってちょっとうれしいですよね。

では早速開けてみたいと思います。

 
180315_02(【Gina(ジーナ】の付録【Ungrid (アングリッド) 】のコスメセットを覗いて)ほう、ほう、ほう。

この時期(の付録は)結構メイク系が多くてうれしいですよね。(だから)全然買いに行かなくなっちゃって…もう、付録で済んじゃってます(苦笑)。

(【Gina(ジーナ】の付録【Ungrid (アングリッド) 】のコスメセットをカメラに向けて)こんな感じです。

(【Gina(ジーナ】の付録【Ungrid (アングリッド) 】のコスメセットの中のグロスを指し)ちょっと赤っぽい色と…これは?茶色っぽい、ベージュっぽい色とこちら(【Gina(ジーナ】の付録【Ungrid (アングリッド) 】のコスメセットの中の丸型のコスメを指し)2色ですね。

そしてパープルっぽいネイルが付録しています。

 
180315_03おー、これ(【Gina(ジーナ】の付録【Ungrid (アングリッド) 】のコスメセットの中のパウダー)はハイライトとローライトに使うものみたいです。

アイシャドーかなと思ったら…。この辺(まぶたの中間から目尻にかけて)にハイライトを付けて、この辺(目尻下部からフェイスライン)にローライトを付けて…ふーん。でこの辺(鼻横)も…?

パレットがちょっと小さいので、指で付けてみます。(【Gina(ジーナ】に)書いてある通りに付けると、ここの眉毛の下の部分から、ここ、目のこの辺り(目尻を囲むように)までをこの上の色(ハイライト)で付ける、と。

囲うようにくの字。そしてこの下の色(ローライト)をここ(まぶた端)に付ける。

おおー、ま、ここだけでもツヤツヤして。…結構付き(がいい)ますね。この色…。

で、こんな感じ(目尻からジグザグにフェイスラインに向かう)でB(ローライト)を付けると書いてあるんですけれども…ふんふんふん、少しこう…引き締まった感じになりますね。ピンクオークルみたいな色ですね。

はい。今こっち側(右側)だけ(【Gina(ジーナ】に書いてある通りに)やってみました。

—続いて左側もメイク完了—

 
180315_04なんか最近こういう(【Gina(ジーナ】の付録【Ungrid (アングリッド) 】のコスメセットの中のリップをカメラに向け)感じのものは、チークにも使えてアイシャドーにも使えてっていうのが多いんですけれども、これは全部グロスみたいです。3色のグロス。ひとつずつ付けてみますね。

まずは1番なじみやすそうなベージュカラーです。うん。結構冬に赤っぽいカラーを買ったりピンクっぽい色を買った人は足すだけでも春らしくなるかな、と思います。うん、こちら(カメラにメイク後の顔を向け)ベージュです。

—ひとつめのグロスを落し中—

次は茶色がかって見えるけれども…この色はどうだろう…えー、(【Gina(ジーナ】の付録【Ungrid (アングリッド) 】のグロスを付けながら使用感を説明)ベタつきが全然ないグロスです。サラッとしています。
はい。大人っぽく仕上がりますね。見た目は茶色っぽく見えるんですけれも、オレンジベージュ…のような感じです。

—2つめのグロスを落し中—

では最後、コレ(一番赤っぽいグロス)を付けてみます。
かなり淡いピンクです。ピンクと言ってもベージュピンクみたいなのですごくなじみやすいです。

 
180315_05私は1番コレ(2つめの茶系)が好きかな。

どうかな、1番自分に似合っていたと思うんですけれども…ま、いろんなシチュエーションに合わせて使ってみるといいと思います。

で、これ(【Gina(ジーナ】の付録【Ungrid (アングリッド) 】のハイライト&ローライトでない方のパレット)は、はい。クリームシャドーです。

—先に付けたアイメイクを落としてクリームシャドーをまぶた全体に付け—

はい、付けてみました。ピンクと言ってもかなり白味が強い感じなので、なじみやすい色かなと思います。

ただちょっと下まぶたの部分はヨレやすかったので、今わたしは指で付けたのですがチップとかで上手く付けてみるのがいいと思います。

そして…はい、こんな(【Gina(ジーナ】の付録【Ungrid (アングリッド) 】のネイルを手の甲に二ってカメラに向け)色のネイルも付録しています。

こっち(メイク)が薄めなのにネイルが濃いってすごくかわいいなと思いました。

こんな感じ(【Gina(ジーナ】の付録特集ページをカメラに向け)ですよね。いいですよねー!

 
180315_06結構コレ(ハイライト&ローライト)が使いやすかったです。

使うのが難しいタイプとかもあるんですけれども、結構ハッキリ色が付いて、変なところに付いちゃっても上手くなじむところとか使いやすかったです。

はい、【Gina(ジーナ】の付録【Ungrid (アングリッド) 】の春のフェミニンコスメ6点セット!!気になる方、ぜひチェックしてみてくださいね。

ということでした。じゃーねー!

人気の記事

▶ 美容家田中愛 私流KATEのアイブロウ簡単な使い方

▶ あなたの手は何歳? 手に年齢を感じさせないための3つのポイント

▶ 【CLARINS】新商品クラランスコンフォートリップオイル03を使ったみたよ。

▶ ほうれい線の解消エクササイズ!顔筋体操

▶ 田中愛プロデュース!ビナーレトレーナーだよ

▶ 限定【雪肌精】炭酸パックを使用してみたよ♪

▶ 長く強いふさふさ自まつげを取り戻す

▶ グーチョキパー!たった2分でできる簡単小顔&リフトアップマッサージ

▶ 美容家田中愛 私が使っているコスメリップ

▶ 聖夜までの2Week! 全身!ハリ肌❤ボディの作り方

▶ ざらざら・ぶつぶつ・黒ずみが…つるすべ肌に!?ムダ毛処理後のケアでこんなに変わる!!

▶ 美容家 田中愛 オススメグッズ

▶ 今日もいつものマンネリメイク?NEWメイクに挑戦しよう!

▶ どんな美容液も効かない… あなたの乾燥がなおらない理由

▶ 落しきれないメイク汚れが…毎日あなたを老けさせている!?

▶ 田中愛の2分でできる簡単首シワ解消法

▶ アディクションチークポリッシュ05を使ってみたよ

▶ 梅雨時期のベタベタ・テカテカ肌で 紫外線を浴びるとシミになる!?

▶ 美容家 田中愛オススメ美容グッズ 杉本彩さんプロデュース スティーピィーウォーカー

▶ 出会いの春です! 笑顔のすてきな女性になろう!