おすすめグッズ
【SNOW】新機能が登場したよ!

 

300x166_0_24みなさんこんにちは、美容家の田中愛です。
今日はアプリのご紹介をしたいと思います。そのアプリとは、大人気のアプリで、もうみんなダウンロードしているんじゃないかな、「SNOW(スノウ・スノー)」! そう、新感覚アプリSNOW(スノウ・スノー)です。

動物のね、イラストが出てきたりするアプリなんですけども、新機能が付いたということで、実はわたし今までSNOW(スノウ・スノー)をやったことないんです。ですからダウンロードして、その新機能も含め使ってみたいと思います。

300x166_1_24まずSNOW(スノウ・スノー)をダウンロードして右にスライドするとグループトークっていうのがでてくるんです。で、左にスライドすると、ストーリーっていうのが出てきて、おすすめのストーリーが見られるようになっています。

SNOW(スノウ・スノー)の主な特徴なんだけれども、まずは顔認識スタンプとフィルター。これはもうみんな知っていると思います。こんな感じ(田中愛実践中)? あ、これかわいい。

あとはグループトークが可能ということなんだけれども、SNOW(スノウ・スノー)で撮った写真や動画のやりとりができる。ふむ、これを撮って送れるということですね。

300x166_1_53じゃあちょっと…(どれを送るか色々なスタンプをお試し中)
あははは、やだーあ、これは? うふふふ。おお~カー(口を開けるとガスが出ているように見えるスタンプ)。口から…
タカ:それ、尻だよ
え! あ、お尻か~あはははは(スカンクのスタンプでした)。

このね、撮影した画像を送る。(SNOW(スノウ・スノー)を操作しながら)えいっ! こんなふうにね、送ることもできちゃう。タカに送りました。向こう(タカ)でまた何か自分で今日撮った画像などを送り返すこともできます。でも、送りあった画像や動画は、24時間後に自動的に消えてしまうそうです。

で、相手がスクリーンショットした場合には、24時間で消えてしまうからね、スクリーンショットした場合には、ポップ(ポップアップ機能)で通知してくれる機能もあるそうです。

300x166_3_02続いては新感覚のGIF(ジフ)メッセージ。即興でオリジナルスタンプを作ることができる。
あ、(タカから返信が)来た。…アハ(失笑)。あ、またなんか来た。…アハハハハハハ(失笑)わかった、わかった(笑)。
あ、ひよこ。ぽーぽー(動画撮影中)えーっと、つぎはストーリー機能。さっき私が送ったSNOW(スノウ・スノー)の動画が、送れて、LIVE通信みたいに観られます(ストーリー機能は48時間で消えます)。

もちろんそのまんまの顔でもさっきみたいに色んなのを付けて動画にして相手に送ることができるっていうこと。グループってことは今はタカひとりだったけど何人かとやりとりができるんだね。

300x166_3_46こんな感じで色んな画像も動画も撮ってあそべるので、ぜひみなさんもやってみてください。
詳しいことは内容欄にも書いておきますね! じゃあねー!