美肌メソッド
全身をリニューアル! おもちみたいな“気持ちいい”カラダへ

bihaku
気にはなるけれど、お顔の肌のように毎日気を使うのは大変…、という意見の多い、ボディの肌ケア。みなさんはどうされていますか? 乾燥の強い季節だとわかっていても、家事に育児に仕事にと忙しい年末は、やっぱり後回しにしがちなのではないでしょうか。

理想はおもちみたいな白くてキメの細かい肌

お顔の肌と同様、ボディの肌もケア不足によって老化が早まるのはご想像の通り。ケア不足の状態が長引けば、下着ですれる部分が色素沈着を起こしたり、背中やヒップにニキビができたり、残念なことにイボやシミなどができてしまったりと、悪循環に陥ります。
逆にボディのお肌がしっかりうるおい整っていれば、肌トラブルの回避はもちろんのこと、お顔の肌ツヤもよくなってオシャレも楽しくなり、来るクリスマスを自信を持って迎えられますよ! とはいえ、年末の忙しい時期。お顔の肌のように念入りにお手入れをするとなると大変ですよね。そこでおすすめなのが、毎日の習慣に“ちょい足し”するボディケア。毎日当たり前のようにしている習慣にひと手間加えるだけで、程よいうるおいと内側から発光するような白さを持つ、まるでおもちのような肌を目指そうというわけです。

“ちょい足し”だけで理想のボディを手に入れる!

わたくし田中愛がおすすめするのは、「お風呂にちょい足し」。
やり方は実に簡単です。毎日の入浴後、カラダに残る水分をタオルオフされると思いますが、そのとき、隅々まで拭き取らず、少し水滴が残る程度の軽いタオルオフにしましょう。その残った水滴が乾く前に、保湿ケア用のコスメを塗布するだけです。完全に水分を拭きとる前に塗布するのがポイントで、肌が乾燥する暇を一瞬たりとも与えず、潤いを補充&ふたしてしまおうというわけです。
保湿ケア用のコスメですが、水滴とともに肌になじませるのですから、オイル系よりもジェルなどが良いですね。さらに、保湿だけではなく白肌をめざす成分が入っていれば、色素沈着にもうれしい効果が期待できて、なおよしです! 

「絶対」おすすめの商品があります!

実は今回、わたくし田中愛が監修するビナーレから新商品が発売されました。その名もボディブライト <医薬部外品・薬用美白ボディジェル>。業務用の大容量サイズで、お顔はもちろん全身にたっぷりとお使いいただけるジェルです。ポイントはなんといっても有効成分トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムを配合しているところ。
美容通の方ならよくご存じと思いますが、白く美しい肌作りには不可欠といってもよい成分。医薬部外品だからこそ配合できる特別なものなんです。しかもトラネキサム酸は濃度にこだわり、約2%配合しました! するすると伸びるジェルのテクスチャーで、塗った後の心地よさは抜群。いくつになってもハリとツヤがあるおもちのような手触りの、輝くような白肌ボディでいるための薬用美白全身ジェルです。
ご紹介したお風呂の“ちょい足し”なら、ぜひとも約2週間お試しください。そうすればきっと、今年のクリスマスはまるで全身をリニューアルしたような輝く肌のあなたで楽しめるでしょう。
 

今リニューアルしておけば…

今ボディケアをすることで、2週間後はもちろんですが、実はこの先のあなたの歳月を美しくすることにもつながります。
そう、いくつになっても年齢に左右されない美を持つ女性であれるよう、ボディブライトは作られたんです。
同年代の方、20代の方はもちろん、女性の方すべてに、ぜひとも試して欲しい自信の商品です。
ボディブライトで、あなたが10年後も美しく輝いていますように!

whitening_body_03