おすすめグッズ
原宿系コスメ キャンディードールを使ってメイクしてみます!

300×166.0.18psd

今回試してみるのは原宿で人気のキャンディードール(Candydoll)、チェリーレッド。
「見たまま発色」がポイントのようですね。
おすすめの点としては、くすまず明るい肌色に。ロングキープ処方。高発色が続く。ムラにならずにきれいに…ということ。原宿系の女の子に人気で、益若つばさちゃんがプロデュースしています。

300×166.0.55psdトレンド色っぽメイク?原宿系にはわかるのかな?ちょっとわたしは…(苦笑)なるほど、目の下から指1本分あけた位置に横長にチークをON。一方、定番レディメイクにするなら頬の高い位置からこめかみに向かってON。

300×166.2.43psd「クスミをとってくれる魔法のハイライト」があれば、さらにいろんなチークが楽しめるとか。後で試してみますね。まずはキャンディードール(Candydoll)、チェリーレッドを試してみます。ちょっとの量でも濃くつきますね。比べて見てもたしかに見たままの発色!せっかくなのでトレンド色っぽメイクです。

300×166.4.15psd

逆の頬は「クスミをとってくれる魔法のハイライト」マシュマロパープルと合わせた裏ワザで!目の周りのCゾーンに乗せてくすみをカバー、目の下を逆三角形に広げて…ここにつけると透明感がアップするんですね。
あっ!順番を間違えました…。
(失敗は成功の元!メイクは挑戦が大事です)
(気を取り直して…)
にこっと笑って頬があがったところからキャンディードール(Candydoll)チェリーレッドを定番レディメイク式で。うん。いれる位置で全然違うんですよね。

300×166.5.01psd確かに「クスミをとってくれる魔法のハイライト」マシュマロパープルのハイライト効果で透明感が出たような。調整も楽々できそう!旬のメイク、定番メイク。旬のメイク色っぽメイクは写真を撮るときに楽しめるかもしれない!(左右の頬を比べて)大人系と、かわいい系、ですね。

300×166.6.36pngこれが原宿系、色っぽメイク!880円でお手軽ですし、色を合わせて遊んでみるのも楽しい!もう一種類ピンク系の色があるので、今度はそっちも挑戦してみます!