美肌メソッド
田中愛の「美しくなれる洗顔方法」

 
200316_01田中愛の、美しくなれる洗顔方法をお伝えしていきます。

今日はこの石鹸を使って洗顔していきます。こちらですね~はい。みなさん泡立てネットはお持ちだと思うんですけども、泡立てネットを使ってしっかり泡をたてていきましょう。

 
200316_02ぬるま湯に、泡立てネットを濡らして、固めの泡を作っていきます。こしこしこしこしと泡立てネットをこうこすっていくと、しっかり泡がたっていきますので、今日もいっぱい泡がありますね! はい!落ちません!

このくらいの固い泡で洗っていきましょう。では、泡をしっかり手にとります。頬の高い部分から泡をのせていきます。

泡をのせることによって、指の力がかからないので、皺ができるということも防げますし、ニキビとか肌荒れができやすい方が多いですね。その為にもしっかり洗顔をして、キレイな肌を保ちましょう。

 
200316_03特に、この耳の上、前のあたりですとかこめかみの部分というのはちょっと洗い忘れることが多いので、意識して洗っていきましょう。

小鼻の部分ですね~。どうしても黒ずみやすいので、くるくるくると優しく洗います。鼻筋のあたりは縦に洗っていきましょう。目の下は、とても皮脂が薄いので、優しくなでてあげてください。

泡が、汚れを包み込んでいるような感じがしてとても気持ちいいです。

この後は、ぬるま湯で優しく洗顔していきます。この時もやはり中指と薬指で、優しく洗っていきましょう。どうしても、人差し指は力が入りますので中指と薬指で洗っていきましょう。

はい、すごい顔ですけども、こちらで洗顔していきます。

 
200316_04今洗顔してきたんですけれども、優しく洗ってきました。今水滴がついてる状態なんですけども、最後に、タオルで優しく、水滴をこう吸着させるようにふいていきます。

つい忙しいと、ごしごしってふいていきたくなるんですけども、やはりそうすると目の辺りにちりめん皺ができてしまったり、口元のあたりのほうれい線ができやすいお肌になっていきますので、なるべくはこう優しく水滴をこう、とっていきましょう。

はい!これで優しく洗顔ができました。

人気の記事

▶ 【虫刺され】蚊に顔を刺された!対処法はこれ!

▶ あなたの手は何歳? 手に年齢を感じさせないための3つのポイント

▶ 美容家田中愛 私流KATEのアイブロウ簡単な使い方

▶ ざらざら・ぶつぶつ・黒ずみが…つるすべ肌に!?ムダ毛処理後のケアでこんなに変わる!!

▶ 限定【雪肌精】炭酸パックを使用してみたよ♪

▶ 【CLARINS】新商品クラランスコンフォートリップオイル03を使ったみたよ。

▶ ほうれい線の解消エクササイズ!顔筋体操

▶ 田中愛プロデュース!ビナーレトレーナーだよ

▶ グーチョキパー!たった2分でできる簡単小顔&リフトアップマッサージ

▶ 長く強いふさふさ自まつげを取り戻す

▶ 朝4時起きでも大丈夫! 田中愛式崩れにくい早朝メイク&ケア

▶ 【衝撃】話題のリフトマキシマイザーを使ったら顔が変わった!!

▶ 美容家田中愛 私が使っているコスメリップ

▶ 聖夜までの2Week! 全身!ハリ肌❤ボディの作り方

▶ 田中愛の2分でできる簡単首シワ解消法

▶ 美容家 田中愛 オススメグッズ

▶ 今日もいつものマンネリメイク?NEWメイクに挑戦しよう!

▶ 落しきれないメイク汚れが…毎日あなたを老けさせている!?

▶ どんな美容液も効かない… あなたの乾燥がなおらない理由

▶ アディクションチークポリッシュ05を使ってみたよ