おすすめグッズ
【衝撃】話題のリフトマキシマイザーを使ったら顔が変わった!!

 
190801_01みなさんこんにちは、田中愛です。

私ね、この前(誕生日を迎え)40代になりました!30代後半あたりからシワとかたるみとかすごく気になってきましたね。

で、今気になってケアしているものがあるんです。こちらです。【DREXEL / リフトマキシマイザー】!これスティックになっているんですよ。かわいいですよね。

これ(【DREXEL / リフトマキシマイザー】)はヒト型幹細胞エキス配合で、目元やほうれい線、私の気になるところのリフトアップ対策をしてくれる美容液スティックになっています。

(【DREXEL / リフトマキシマイザー】はスティックだから)こうして持ってケアできるからすごく使いやすいんだよね。忙しい時もパッと使えたりして。

 
190801_02目元とか、口元とかあとはほうれい線もそうだけど、首とかね。20代のひとにはえっ?って感じかもしれないけれど、本当に首には年齢が出てくる。年齢とともにたるんできたりシワが出てくるので、そのシワを(【DREXEL / リフトマキシマイザー】は)改善してくれるスティックになっています。

美容液が入っているアイクリームとかそういう感じではなくて、天然由来の植物性ワックス配合のバームスティックを使用することによって、気になるシワをググググググーっと引き上げてくれる。いろんな美容成分が肌の隅々まで入り込んで、深く浸透してくれます。

 
190801_03(【DREXEL / リフトマキシマイザー】を)使ってみると、パリッとするようなピーンと糊みたいな感じじゃなくて固い感じじゃ全然なくて、すごくやわらかくて。でもしっかりしっとりしながらも、ピッとピッと引き上げてくれるような。

ケアの後のね、メイクのノリとかもすごく良くて、ハリのある感じの肌になってメイクのノリがすごく良いです。

なんか(効果を実感するまで)一か月とかなかなか待てない方で、でもこれ(【DREXEL / リフトマキシマイザー】)はつけて60秒で実感できる即効性っていうのもね。忙しい私たちにはすごくうれしいと思います。

 
190801_04—-実際に使用してメイクしてみる田中愛—-
—-メイク中にタカが田中愛を探しに来て…—

タカ:愛ちゃん?

田中愛:今ね、お肌の手入れしているんだけど、、、

タカ:なにそれ?

田中愛:リフトマキシマイザー。(【DREXEL / リフトマキシマイザー】がスティック状のため)これ髪の毛につけるやつじゃないよ(笑)こうゆう…(【DREXEL / リフトマキシマイザー】のスティック部分を説明)スティックなんだけど、なんか気になってきた目元のシワとかがピッ!ピッ! と。

タカ:え、俺も使いたい!

田中愛:使い方はね、すごく簡単なんだけど、目元だったら目の下の部分から、(頬なら下から上へ)ぐぐぐぐぐぐーーー(とスティックで引き上げる)。うん、ピーンとしたね。おー、上がる、上がる!

タカ:確かに、確かに!そんな即効性があるの?

田中愛:うん、すごいの。即効性があるの。(【DREXEL / リフトマキシマイザー】の効果実感まで)60秒だよ。

 
190801_05はい、使ってみました。いかがだったでしょうか。やばい、すごくひき上がってる。

(【DREXEL / リフトマキシマイザー】の)即効性もすごいなって思うんですけれども、スティックでシワとかたるみとかをピッとできるという手軽さもすごくいいなと思います。

すごく使いやすくて、私世代のアラフォー、アラフィフ、その上の世代のお悩みにすごく特化したものかなと思います。

気になる方は概要欄に詳しいことを書いておきますのでぜひチェックしてみてください。

ということでした。じゃーねー!