美肌メソッド
【エステサロン】マ・テラピで【小顔】マッサージを受けてみました!

 
171225_01みなさんこんにちは。田中愛です。
今日はエステに来ています。わたしがやっている【binareビナーレ】の姉妹店なんですけれども、【ma-terapi(マ・テラピ)】というお店です。最近毎週やっている小顔コースを体験したいと思います。では行ってきまーす!

はい、着替えました。(エステ用のガウンは)ピンクです。

このガウンは【binareビナーレ】でも以前使っていたものなのですが、グッとデコルテまで下ろせてマッサージができる。
ボタンも付いていて、すごく便利なんですよね。では、小顔エステやっていただきます。

 
171225_02【ma-terapi(マ・テラピ)】のスタッフ:施術内容としては、まずクレンジングをしてその後にリンパマッサージですね。
小顔に…、お顔を引き締めるマッサージをしていきます。美白はもちろんなのですが、たるみですとか引き締め…やはり小顔になりたい方にすごくおすすめなコースになります。

田中愛:(クレンジング用の泡を指差して)え、この泡全部使うんですか?

【ma-terapi(マ・テラピ)】のスタッフ:はい、これは全部使います。

田中愛:へぇー!

・・・クレンジング施術中・・・
(田中愛の顔から首がふわふわの泡で覆われ、スポンジでやさしく洗顔しながら泡をオフし、蒸しタオルで包まれる)

・・・リンパマッサージ施術中・・・
(肩から首筋のリンパをやさしく刺激され、首から頬、頬から頭皮までくまなくリンパをほぐす。のちに頬骨付近やフェイスラインを筋膜リリース。最後は微電流の流れる特殊なエステ手袋による顔全体の引き締め刺激)

 
171225_03・・・施術終了・・・

【ma-terapi(マ・テラピ)】のスタッフ:お顔違いますよね。

田中愛::う~ん、すごーい!

【ma-terapi(マ・テラピ)】のスタッフ:透明感とか白さ(の違い)が判りやすいかもしれませんね。

田中愛::確かに白ーい!

【ma-terapi(マ・テラピ)】のスタッフ:肌ももちもちしていますよね。つっぱらない感じでキレイですよね。

 
171225_04はい、(【ma-terapi(マ・テラピ)】のエステに)行ってきましたー!
もう、肌つるっつるにしていただきました。はい、気持ちよかったです!! 

ね、小顔マッサージ。筋膜リリースとかもしてもらってゴリゴリしたりして、やっぱりそのまま(コリを放置したまま)にしちゃうとダメだな、と思いました。

これからもしっかりメンテナンスしていきたいと思います!ということでした! 

もし(【ma-terapi(マ・テラピ)】の小顔エステが)気になったらチェックしてみてくださいね!じゃーねー!

エステサロン【マ・テラピ】:http://www.ma-terapi.com