おすすめグッズ
【雑誌付録】InRed インレッド 12月号リサ・ラーソン ニット トートバッグ

 
171115_01みなさんこんにちは。田中愛です。

今日は…【InRed(インレッド)】!こちらをご紹介したいと思います。
【InRed(インレッド)】久しぶりかもしれないです。11月紹介したかな?

はい。えー、菅野美穂ちゃんがね、冬っぽくリラックスしている感じがすごくかわいいんですけれども。

おー、ちょっとコレ(【InRed(インレッド)】の表紙を読んで)『失敗したくない35歳の冬コーデ』!これ気になりますよね。私だけ?
失敗したくないからしっかり(【InRed(インレッド)】の特集を)読んじゃうかもしれません。

で、【InRed(インレッド)】12月号の付録です。【LISALARSON(リサ・ラーソン)】の…史上初…え、ニット!?ニットのバッグ~!かわいい~!

白で…で?あ、ハリネズミ。ハリネズミの金プレートがついていて、内側にもハリネズミがプリントされているそうです。ニットなのはかわいいかも。冬っぽいの(コーデ)に合わせるには。モコモコ(素材)とかね、結構10月11月であったりしたけどニットなのは新鮮ですね。じゃあ開けてみたいと思います。

 
171115_02はい!(【InRed(インレッド)】12月号の付録【LISALARSON(リサ・ラーソン)】の付録を広げながら)こちらです。

わー、おお、へえ。なんとなく(【InRed(インレッド)】の表紙にある】)写真では高さがあるのかな、と思ったんですけれども、いわゆるトート型。ミニトート型。横にこう(サイズがある)感じですね。

で、編み目はお洋服のニットのようでやさしい素材になっています。これがお洋服になっていても気持ちいいだろうなというやさしい素材です。で白い取っ手(持ち手部分)で、マチはそんなに無くてこのくらい(【LISALARSON(リサ・ラーソン)】のバッグを広げながら)です。

で、中は…なんと、びっしり!うわあ、すごい。こんなに(ハリネズミが)…笑
お子さんがいる人とかは大喜びされそうですね。でも色はハリネズミの色がですね、ちょっと茶っぽくてそれが白と合わさっていて大人カラーではあるので、少し遊び心のあるようなバッグかな。チラ見したときもかわいいし。

あとはおむつとかを入れておいて、なんだろ、ベビーカーとかにかけておくとなんとなく子どもも意識した大人カラーでかわいいんじゃないかなと思います。

 
171115_03そしてココ(【LISALARSON(リサ・ラーソン)】のバッグ下部にある金プレートを指さしながら)です。金のハリネズミがいますよ。【LISALARSON(リサ・ラーソン)】ファンにはたまらないキャラのひとつかな、と思います。

はい。いかがでしょうか。私もこれは普段使いにいいかな、という感じです。モコモコ(素材のバッグ)は子どもたちにとられてしまったので、これは(【LISALARSON(リサ・ラーソン)】)は、うん。ね、意外と(物が)入りそうな感じもあるんで、私も持ち歩きたいと思います。うん、かわいいニットって。すごく新鮮ですね。

はい。ではもし気になったら…今月号の【InRed(インレッド)】です。ぜひチェックしてみてくださいね。じゃーねー!

人気の記事

▶ 美容家田中愛 私流KATEのアイブロウ簡単な使い方

▶ あなたの手は何歳? 手に年齢を感じさせないための3つのポイント

▶ ほうれい線の解消エクササイズ!顔筋体操

▶ 【CLARINS】新商品クラランスコンフォートリップオイル03を使ったみたよ。

▶ 田中愛プロデュース!ビナーレトレーナーだよ

▶ 長く強いふさふさ自まつげを取り戻す

▶ グーチョキパー!たった2分でできる簡単小顔&リフトアップマッサージ

▶ 美容家田中愛 私が使っているコスメリップ

▶ 聖夜までの2Week! 全身!ハリ肌❤ボディの作り方

▶ ざらざら・ぶつぶつ・黒ずみが…つるすべ肌に!?ムダ毛処理後のケアでこんなに変わる!!

▶ 限定【雪肌精】炭酸パックを使用してみたよ♪

▶ 美容家 田中愛 オススメグッズ

▶ 今日もいつものマンネリメイク?NEWメイクに挑戦しよう!

▶ どんな美容液も効かない… あなたの乾燥がなおらない理由

▶ 落しきれないメイク汚れが…毎日あなたを老けさせている!?

▶ 田中愛の2分でできる簡単首シワ解消法

▶ 美容家 田中愛オススメ美容グッズ 杉本彩さんプロデュース スティーピィーウォーカー

▶ アディクションチークポリッシュ05を使ってみたよ

▶ 梅雨時期のベタベタ・テカテカ肌で 紫外線を浴びるとシミになる!?

▶ 出会いの春です! 笑顔のすてきな女性になろう!