おすすめグッズ
【付録】オトナミューズ10月号の付録紹介です!

 
170913_01みなさんこんにちは。田中愛です。
今日は雑誌【Otona MUSE(オトナミューズ)】の付録!こちらを紹介したいと思います。

37歳から輝く季節が始まると書いてあって、「あ、ちょうど私の年代にぴったり!」と思ってGETしてみました。
本当に同じ世代の梨花さんも載っていて…これ(【Otona MUSE(オトナミューズ)】)の付録ってどんなかなーってちょっと楽しみになりますよね。

ここに書いてあるんだけど、バックです。【IENA(イエナ)】の超デカトートバック。縦が34cmの横が52cm。なので結構大きいトート。
しかもマチが18cmもあるので、たっぷり入る感じですよね。で、ストラップもついていて、ストラップは120cm。

うん、最長でね。ちょっとした小旅行に行けちゃうくらいの大きさの、【IENA(イエナ)】のバック。ちゃんと【IENA(イエナ)】とここに(【Otona MUSE(オトナミューズ)】表紙にある【IENA(イエナ)】のバックを指さして)書いてあります。

で、コレで900円!? と思ってびっくりしちゃいました。秋にね、恰好はまだ夏っぽくても、バックだけはちょっと秋らしいといいかな、と思いまして。

じゃあ開けてみます。

 
170913_02はい、【IENA(イエナ)】です。もう、見たまんまの。たっぷり~!大きい!

ね、ここ(【IENA(イエナ)】のバックの上部に入っているパイピングデザインの部分を指さして)も白というよりはクリームっぽいベージュっぽい色のラインが入っていて、同じ色の持ち手。全体はなんていうんだろう、茶色?ベージュが入ったような優しい茶色です。

(【IENA(イエナ)】のバックを指広げて)うん、中もたっぷり!こんなに入る。
これからね、秋のシーズンに入るので行楽のお弁当も入る。A3サイズの紙もいけちゃうんじゃないかな?

 
170913_03(【IENA(イエナ)】のバックを肩に)かけるとこんな感じになるわけですよ。

どう?どう?荷物を入れるとね、ちょっと雰囲気が変わるかもしれない。うん、いいですよね。

で、(【IENA(イエナ)】のバックの上部に入っているパイピングデザイン部分と)同じ色味のストラップもつきます。長さも変えられてすごく長くもなるし、短くもなるから、重いものを入れて持ち歩いても大丈夫ですね。

(ストラップを使って【IENA(イエナ)】のバックを肩にかけ)こうしたり、(ストラップをはずしてトートの形態で肩にかけ)こうしたり。

 
170913_04かわいい~! すごいかわいい。いいなあ、これ。うん。結構物持ちな方なので、こんなにたっぷり入るとうれしいですね。これを持って出かけたいと思います。

というわけで、【Otona MUSE(オトナミューズ)】の付録のご紹介でした。じゃーねー!

人気の記事

▶ 美容家田中愛 私流KATEのアイブロウ簡単な使い方

▶ あなたの手は何歳? 手に年齢を感じさせないための3つのポイント

▶ 【CLARINS】新商品クラランスコンフォートリップオイル03を使ったみたよ。

▶ ほうれい線の解消エクササイズ!顔筋体操

▶ 田中愛プロデュース!ビナーレトレーナーだよ

▶ 長く強いふさふさ自まつげを取り戻す

▶ グーチョキパー!たった2分でできる簡単小顔&リフトアップマッサージ

▶ 美容家田中愛 私が使っているコスメリップ

▶ 聖夜までの2Week! 全身!ハリ肌❤ボディの作り方

▶ 限定【雪肌精】炭酸パックを使用してみたよ♪

▶ ざらざら・ぶつぶつ・黒ずみが…つるすべ肌に!?ムダ毛処理後のケアでこんなに変わる!!

▶ 美容家 田中愛 オススメグッズ

▶ 今日もいつものマンネリメイク?NEWメイクに挑戦しよう!

▶ どんな美容液も効かない… あなたの乾燥がなおらない理由

▶ 落しきれないメイク汚れが…毎日あなたを老けさせている!?

▶ 田中愛の2分でできる簡単首シワ解消法

▶ 美容家 田中愛オススメ美容グッズ 杉本彩さんプロデュース スティーピィーウォーカー

▶ アディクションチークポリッシュ05を使ってみたよ

▶ 梅雨時期のベタベタ・テカテカ肌で 紫外線を浴びるとシミになる!?

▶ 出会いの春です! 笑顔のすてきな女性になろう!