おすすめグッズ
【レブロン】インスタブラッシュ01【チーク】を使って新発見!

 

300x166_0_13みなさんこんにちは、田中愛です。今日はこちらのチーク「-revlon-レブロン インスタブラッシュ ヌードキス001(ショコラローズ系)」を紹介したいと思います。
-revlon-レブロン インスタブラッシュは、4種類の色を紹介するよ、ということで現在一種類の色を紹介したので、今回は001、ヌードキス001(ショコラローズ系)の紹介です。

 

300x166_0_29-revlon-レブロン インスタブラッシュ ヌードキス001(ショコラローズ系)は、ぱっと見、「え、茶色?」みたいな感じの色なのですが、これはシェーディングとして入れるわけじゃなくて、チークとして使います。
私はオークル肌で、真っ白っというわけではないのですが、私みたいに少し褐色の肌、黄色味のあるお肌には、実は合うんじゃないかなと思ったんですよね。では実際に付けてみたいと思います。

 

300x166_1_11ニコッと笑ったときの頬の一番高いところから、こめかみに向かって少しずつ付けていきます。前回グッと塗る感じにして使って、それをぼかすのもいいんですが、位置が定まらなかったりすると失敗しがちなので少しずつ、のせていきますね。

チークの色味って結構難しいですよね。自分に合う色を私も一時期探して迷っていた時期があって大体コーラルで落ち着いてはいたのですが、たまにね、いろんなメイクをしたくなるときはチークを変えたりして。
はい、どうでしょう? オフィスシーンとかにはすごく合う色なんじゃないかなー。

 

300x166_2_25はい! なんか、(-revlon-レブロン インスタブラッシュ ヌードキス001(ショコラローズ系)を)塗っただけだけど、パッと華やかな感じになったんじゃないかな、と思います。

皆さんいかがでしょうか。今のところですね、-revlon-レブロン インスタブラッシュの中で見た目は一番「ん?」という感じではあったものの、わたしはコレ(-revlon-レブロンインスタブラッシュ ヌードキス001(ショコラローズ系))が一番好きですねー。

色んなね、色があって、もっと肌が白い人にはピンク系の色が合うと思うし、それぞれではあるんだと思います。
はい、皆さんも、もしね、気になったら-revlon-レブロン インスタブラッシュ ヌードキス001(ショコラローズ系)、チェックしてみてもらいたいなと思います!

というわけで今回は、ちょっと小顔になれちゃう!? 茶系のチーク「-revlon-レブロン インスタブラッシュ ヌードキス001(ショコラローズ系)」ですね、こちらをご紹介しましたー!

いつも見てくださってありがとうございます。ではまた次の動画でお会いしましょう!じゃあねー!