おすすめグッズ
【服購入】最近買った洋服はこれ!

300x166_0_03
みなさんこんにちは!田中愛です。今日は最近買ったものを紹介したいと思います。
(動画で着ている)この洋服もね、プレセールで買ったんですよ。最近。この辺のビジューがポイントで、お出かけにいいかなと思っています。
あとは今日着ている洋服と同じブランドなのですが、『Million Carats(ミリオンカラッツ)』のこちら。ちょっとデザインが面白いな、と思って。お花柄でワンピースになっていて、下はこう(スカートの裾が黒のバイカラーに)なっているんですね。こういうの一枚持っていると、出かけるときとかに …ま、(今時期だと)ちょっと寒いかなというのがあるんだけれど、すごくあったかいダウンを持っているので大丈夫かなと思って買いました。
ただちょっとね、透けてしまうのでインナーには気を付けないといけないし、もうちょっと生地がしっかりしていて透けないといいなと思うのと、(スカートの)下の部分がね、黒の配色がちょっと多いのでこれが半分くらいならいいかなと思いました。
『Million Carats(ミリオンカラッツ)』の洋服って、ちょっとゆったりめなんだよね。わたしが着ると若干大きいので、詰めなきゃいけないときもあるんだけれども、デザインはね、すごく好きです。

300x166_1_46
続いて…こちらはちょっと失敗しちゃったの…。
『PEACH JOHNピーチ・ジョン』でセールの告知が届いていたので、おお安い、と思って買ったんだけれども…こちらもワンピースで、上がニット。肩の部分が開いています。下は同じ色味なのですが、ちょっとモコモコしています。これが(かわいいのですが)タイトすぎて…う~ん…(苦笑)着れない。着れない、これは(苦笑)。グレーが欲しかったのですが、売り切れで、他にもベージュと…あ、白か。グレーとピンク、白で色展開されています。白と迷ってピンクにしたんだけれど…ちょっと着れないな、失敗しちゃったな、っていう洋服です。うん。

300x166_2_56
だんだんセール時期になってきて、インターネットを見るのも楽しくないですか?プレセールやシークレットセールも始まっていたりして。お、そんな時期に入ったんだな、と。楽しんでますけど、1月、2月またグッとプライスダウンしてね、楽しいんですよね~。セールでいっぱいチャレンジして色んなお洋服を着てみるのって楽しいですよね。
こちらも『Reebokリーボック』のシークレットセールで買ったもの。Tシャツです。こういうウェア系はよく着るので重宝しています。

300x166_3_30
ということで今回は4つ。まずは『PEACH JOHNピーチ・ジョン』のピンクワンピース。そして『Million Carats(ミリオンカラッツ)』のワンピース2つ。本当は(どちらも)着てお見せしたいところなのですが… そして『Reebokリーボック』のTシャツですね。
みなさんもね、最近買ったよ、いいものあったよ~というお話があったら是非、教えてくださいね。
ということで最近買ったお洋服の紹介でしたー!