おすすめグッズ
超楽!!衝撃変化する魔法のクレンジングを使ってみた!!

 
200302_01みなさんこんにちは!田中愛です!今回は私のおすすめのクレンジングバームをご紹介したいと思いまーす。

え~その商品はシリーズ累計1000万個突破の商品なんです!では早速使ってみたいと思います。その商品はこちら!クレンジングバームDUO。

 
200302_02まず見た目はこんな感じで、開けると、手にとるとこんな感じ。硬さがあって、少しこんなね、立つような感じです。少しグレーの色をしています。

早速メイクを落としてみたいと思います。では肌にのせてみまーす。

 
200302_03塗り方なんですけど~、私は頬、あご、おでこ、鼻にのせます。伸ばした瞬間に、こうスーッと、伸びていくのがすっごく気持ちいい。とろけるような感じ。液だれとかは全然なしです。

中指と、薬指でくるくるくる、こんな風にね。あ~気持ちいい~、なんかねえ、いわゆるクレンジングとかっていう感じとはね全然違う感じで。

なんか、クレンジングしてるんだけど、オイルマッサージの、なんかフェイシャルエステを受けてるような。すごく落ち着くいい香りなんですよ~。みるみる巻き込んで落ちてるのが分かりますか?

 
200302_04私は落としてるっていう感じではないので、全然力も入れなくってすごく楽チンです。これで6つの無添加。パラペン、鉱物油、石油の界面活性剤、合成香料、着色料、そしてアルコールフリー。

なんかねすっごい肌当たりが優しいんですよ。手で傷つける恐れもない、スーッとした感じなんで、目元とかこの口元とかってデリケートで繊細な皮膚なんで。もちろん唇もそうだけど。そういうとこにはすっごくいいと思う。

ばたばた~って帰ってきて忙しい時とかは、とりあえずこれを顔にのせて、くるくるくるくる。

掃除したり、連絡帳とかを見ながら、もうあ~!とか言いながら、とりあえずくるくるくる。そんな感じでやっちゃいます。片手だけね、こんな感じでやってれば、もう他の事いろいろできちゃうんで、やっちゃってます。

すんごい時短にもなるし、あっという間に落ちちゃうんで、マッサージクリームとしても最適!これだけでクレンジング、洗顔、くすみオフ、ブライトケア、で、マッサージのケアまでできちゃう。5つの役割を果たしてくれるんですね。なんって優れものなの。

こんな感じでくるくる巻き込んでとるので、毛穴もスッキリ。今はもうついてないんですけど、前まではマツエクとかもつけてたんで、マツエクの上からでも大丈夫かな~ってやってみたんですけど、全然大丈夫。キレイ~にメイクだけ落ちました。

 
200302_05優しいのに、簡単で、しっかり落ちてくれるっていうのはほんとに嬉しいですよね。いい香りに包まれているのも気持ちいいし、この時点でマッサージも出来ちゃうんで、ほんと一石二鳥。

では!洗っていきたいと思います!

 
200302_06はい!洗い流してきました~!もうさっぱり!してます。クレンジングバームで落としただけで、何にもつけてないんだけど、全然乾燥していなくって。

使うものによっては洗顔後とかクレンジング後に、なんかガサッガサっていうかね。もう全ての肌のしっとり感がなくなってる場合とかもあるんですけど、全然そんな感じじゃなくって。

なんて言ったらいいのかな、化粧水とか乳液とかがもう既に終わった後のお肌みたいな感じになってます。落ち着いてすごくしっとりしていて。

 
200302_07クリームの色を最初に紹介したと思うんですけど、くすみとかね、私も気になったりする年齢なんですけど、天然のクレイのガスールと特殊なカプセルで、くすみをしっかり落としてくれます。

メイクをしっかり落としながら、くすみのもととなる古い角質?酸化しちゃったこういう皮脂とか黒ずみとかね。そういったものをしっかり吸着してターンオーバーがきちんと整う肌にしてくれます。

ので肌のトーンが嬉しいよね。肌のトーンがこう上がっちゃってる感じ?クリアな素肌に導いてくれて肌ムラをしっかり整えてくれる。

 
200302_080代になって、顔の明るさが気になるから、ほんとに嬉しいです。使ってみると、カミツレの花精油の香りですっごくいい香りに包まれて癒されました。

こんなに楽チンでいいのかな~っていう感じで。このクレンジング1つで、毛穴もスッキリで簡単なケアだから、ほんと毎日続けられます。ね、お肌もいい感じでしょ?

気になる方は、概要欄に書いておきますので、是非チェックしてみてくださいね。

ということでした! じゃーねー♪