おすすめグッズ
【VoCE】12月号【付録】神崎恵プロデュース 愛されジェリーパフ&クナイプビオ オイル ローズ

 
171101_01みなさんこんにちは。田中愛です。
今日は…【VOCE(ヴォーチェ)】! こちらをご紹介したいと思います。

実はわたくし一応ヴォーチェスト(VOCEに“EST”を加えた最上級の称号。美容はもちろん、ファッションやライフスタイルにおいても感度の高い女性に贈られる。|参考:https://blog.i-voce.jp/vocest/)なので、ちょっとチェックしておかなきゃーと思いまして、今回ゲットしてみました。

今回の【VOCE(ヴォーチェ)】の付録は、美のカリスマと呼ばれている神崎恵さんのパフ。ジェリーパフ。
と、あと【Kneipp(クナイプ)】の保湿オイル!ケアオイルですね。

これが付録になっている【VOCE(ヴォーチェ)】12月号。あとね、聖なるクリスマスコフレブックもついています。

では早速開けてみたいと思います。

 
171101_02はい!(【VOCE(ヴォーチェ)】の付録【Kneipp(クナイプ)】の箱をカメラに見せながら)こんな感じで…。

【Kneipp(クナイプ)】といえば、入浴剤使っている人多くないですか?香りがすっごく良くって、私も冬になると【Kneipp(クナイプ)】の入浴剤を買ってお風呂に入っています。すごくあったまるんですよ。香りもいいし。

で、これは【Kneipp(クナイプ)】から発売されているケアオイルですね。天然ローズが入っています。(【VOCE(ヴォーチェ)】の付録【Kneipp(クナイプ)】の香りをかぎ)

ああ!あの科学的なローズの香りではなくて、本物のバラをかいだ時の香りがします。すごいなー。お風呂の中でマッサージに使ったりとかカサカサが気になるところに使うって書いてあります。

 
171101_03(【VOCE(ヴォーチェ)】の付録【Kneipp(クナイプ)】を手に取り)ベタつきのない…オイル感。わ、すっごい香り。これお風呂に入れたらね、本当にリッチな気分になれると思う。

あ、でもお風呂に入れる入浴剤じゃないんだよ、お風呂に入れるんじゃなくて、お風呂に入りながらこういうところ(唇や首筋などに【VOCE(ヴォーチェ)】の付録【Kneipp(クナイプ)】をを塗りながら)とか、カサつくところをケアしてあげるみたいですね。

すごくつるつるになるよ、なんて書いてありましたけど、お風呂でオイルを使う習慣がないので…お風呂に入りながら…でもなー、ひとりで入る時じゃないと、ユキちゃんとかがドバドバドバーってってやっちゃいそうだから、なかなかね、ないんですよね。

そういう(ひとりで入る)タイミングが…。もうちょっと子どもが大きくなったらひとりで優雅にお風呂に入る時間もあるかもしれないですけどね。

うん、若干…。まオイルをつけているので当たり前ですけれども、しっとり感というかオイル感があります。はい、うん、いい香り。

 
171101_04で、次は(【VOCE(ヴォーチェ)】の付録神崎恵さんプロデュース愛されジェリーパフ)これ!私ジェリーパフって初めてなんですよね。使ったことあります?みなさん…。

こんな感じ(【VOCE(ヴォーチェ)】の付録神崎恵さんプロデュース愛されジェリーパフを頬に寄せて)でインスタグラムにアップしている人多いみたいです(笑)。えへへ。

で、これはパフなので、ファンデーションつけたりとかハイライトつけたりとか、あと口紅とかをつけるときにエッジを効かせて…角、角を使って伸ばす…って書いてあるけど大体スティック系のリップはそのまま塗れるし…うーん、と思いましたけどね。

(クリームファンデーションで【VOCE(ヴォーチェ)】の付録神崎恵さんプロデュース愛されジェリーパフを試してみる)指で塗っちゃうと意外とムラになるのが気になる…ああ、すーごい!あー…。でも今オイル塗っちゃったからなー。

 
171101_05うん、圧が一緒になるので均一に塗れるといえば均一に塗れるかもしれない。スーッと伸びる感じと。

あとはこういう(小鼻の脇)端の部分も塗りやすくて肌にも優しいかな。当たりがまあるいしやわらかいので。ただなんかシリコンを肌につけているってしっくりこない感じが私はするんですけれども…。一時シリコンチップとかも流行りましたよね。

やーだー結構おでことか…えー、これでいいのぉ?(笑)難しいんだけど…(苦笑)あ、目の辺りとかはいいかも。やさしい当たりなので。目元とか傷つけずに。

これねー、ファンデーションというよりはマッサージの方がいい気がするんだよね。クリームとかつけて。肌の当たりも優しいし。

 
171101_06もうこのへん(おでこの辺り)とかどうしていいかわかんない!なんか、なじみにくい感じが…します。ああ、ヴォーチェストなのに!(苦笑)

うん、でも使っているうちに慣れてきた。まず衛生的にいいと思います。ジェリーパフなので洗い流してまた使える。ただちょっとクリームファンデーションを塗るのは難しいことがわかました。

なので、ハイライトとしてなにか…スティック系のものをとってこれで伸ばすとか部分使いで使うといいかなと思いましたね。

 
171101_07あとはこういう(グロスを唇の中央だけに置き)のを伸ばすっていうことでしたよね。

(【VOCE(ヴォーチェ)】の付録神崎恵さんプロデュース愛されジェリーパフでグロスを伸ばす)うーん、これで伸ばさなくてもいいかなーって気がします。うん、はい。

ジェリーパフは流行ってきているので、一度使ってみるのがいいかもしれない。色んな使い方が…できるようになってくるのかな、例えばまぶた(シャドー)に使ってみるとか、マッサージに使うとか、ハイライトをつけてみるとか。

まあ、肌当たりはやわらかいので肌を傷つけることもなく衛生的使えるしいいのかな、と思います。