おすすめグッズ
【付録】雑誌MORE11月号の付録は!?あの人気ブランドだった!

 
171012_01みなさんこんにちは。田中愛です。
今日は雑誌【MORE(モア)】!こちらをご紹介したいと思います。

【MORE(モア)】の11月号ですね。もうすっかり、冬です。秋を通り越して。マフラーをして、セーターを着て… こういうのって1か月前とかに撮影したりするからクーラーガンガンにして撮影したのかな…うふふ。ね、かわいいですよね。

で、今回は【MORE(モア)】の付録、【snidel(スナイデル)】ですよー!大好きなひと多いんではないでしょうか。

私もね、たくさんお洋服を持っていて、大好きなブランドなんですけれども【snidel(スナイデル)】ってかわいい系ですよね。洋服の色味も淡くて“女子”をカタチにしたようなブランドかなと思います。

 
171012_02今回【MORE(モア)】の付録になったのは、【snidel(スナイデル)】のふわふわエコファートート。

ということで【MORE(モア)】の表紙の写真で見ると少し小さめかな、手持ちタイプなのかなと思いますけど。史上最高に可愛いバッグって書いていますね。

縦18cm横30cmマチが10cm。シンプルで白のモコモコってとこが【snidel(スナイデル)】っぽいなーって思いました。いや、かわいい。これは。

前回もね、雑誌【ViVi(ヴィヴィ】の付録でこちら紹介したと思うんですけれども、【Lily Brown(リリーブラウン)】ですね。

これはナナメ掛けタイプなので、カジュアルにジーンズに合わせたりというのもいいんですけれども、今度の【snidel(スナイデル)】は手持ちタイプなので楽しみにしています。この時期モコモコのものって欲しくなりますよね。

じゃ、開けてみたいと思います!

 
171012_03(【MORE(モア)】の付録の包装を見て)字がかわいい!

さあ、さあさあ、さあ!(包装からバッグを取り出して)かわいいー!これは!(【snidel(スナイデル)】のファーバッグに頬擦りしながら)かわいいー!

【snidel(スナイデル)】っていうだけで気持ちが(かわいいモードに)そうなっているのかもしれませんね(笑)。

うん、ちょっとそこまで(サイズの)バッグですね。中が淡いピンクになっていて、ここ(内側)に【snidel(スナイデル)】と書いています。中の生地にも【snidel(スナイデル)】のロゴが入っているのがわかるかなあ?

そしてひとつ鍵とか入れられる(サイズの)内ポケットがあります。こんな感じですね。持ち手があって…(【snidel(スナイデル)】のファーバッグを持って)こんな感じ。

 
171012_04これはちょっと… かなり好きかもしれないです。今ちょっと色々な雑誌の付録を紹介している中で、うーん、1、2位を争うくらいこれは好きなバッグになっちゃいそうですね。はい。

ちょうど発売されたばかりの【MORE(モア)】11月号780円ですね。このかわいいふわふわエコファートート。トートといっても小さめなのでそんなにたくさんは入りませんが、チェックチェックですよ!

ちょっと(出かけるときに)持っているとかわいいですよね。バッグインバッグにもなるんじゃないかな。お弁当を入れたりとか、そういう使い方もできるんじゃないかと思います。

はい!気になったらチェックしてみてくださいね!じゃーねー!