おすすめグッズ
【付録】sweet10月号JILLSTUARTトート&ポーチ

 
170927_01みなさんこんにちは。田中愛です。今日は【sweet(スウィート)】!こちらを紹介したいと思います!

【sweet(スウィート)】は、甘い感じの子は、きっと読んでいるんじゃないかなと思うんですよね。ピンクが好きとか。

でも(今月の【sweet(スウィート)】)は、「かわいいだけじゃなくってよ」なんて(いうコピー)ことが書いてあります。

今回sweet(スウィート)の付録は豪華な豪華なバッグです。
[JILLSTUART(ジル スチュアート)]のバッグがついている!というので買ってみました。「毎日一緒のトート&ポーチ2個セット」。

うん、(【sweet(スウィート)】の表紙に載っている[JILLSTUART(ジル スチュアート)]のバッグを指さしながら)なんかデイリーで使えそうなちょっとキレイ目のバッグですよね。小さいバッグもついてて。

 
170927_02【sweet(スウィート)】を見ていて、結構好きだなーと思ったのが、デニム特集。充実していました。こんな風にかわいく着るといいよ、とか可愛らしくデニムを着る方法が色々載っていて。デニム欲しいなーと思いました。はい。

じゃ付録を開けてみたいと思います。じゃんっ! 

(付録の)入れ物もやっぱりピンク。[JILLSTUART(ジル スチュアート)]トートバッグ&ポーチ!って書いてあります。

[JILLSTUART(ジル スチュアート)]嫌いな女子が居るんだろうか、というくらいみんな好きですよね。私も好きですけれど。ね、お値段はやはりちょっとお高めですけど、着ると間違いないな、買ってよかったなってことが多いですよね。

([JILLSTUART(ジル スチュアート)]の付録を開けて)おおっ! はー(歓喜)。

 
170927_03([JILLSTUART(ジル スチュアート)]のポーチを見つめて)…何が入るんだろう…小さめ。え、判子とか?笑判子持ち歩かないか。。。
リップ2本が限界じゃないかな…ちょっと思ったより小さいかな。あ!定期入れかな。

([JILLSTUART(ジル スチュアート)]のトートを見つめて)こちらも小さめさんに似合いそうな感じがしますが…。

色合いは秋っぽいピンクですね。ちょっとくすんだような感じがあって(紫のトーンをまとったピンク)。で、真ん中に[JILLSTUART(ジル スチュアート)]ロゴ。

で、開けると…([JILLSTUART(ジル スチュアート)]のトートを開けて)お、広々。たくさん入るかな。

中にもうひとつポケットがあって、(サイドのマチの広がりを留められるボタンを留めて)ここ、パチン、と。こんな感じで([JILLSTUART(ジル スチュアート)]のトートを肘にかけて)持ち歩くこともできるし、ここ(サイドのマチの広がりを留められるボタン)を開くと、学校とかに(気軽に)持っていけるトートバック風にも使える。

こんな([JILLSTUART(ジル スチュアート)]のトートを肩にかけて)感じですね。

 
170927_04どうでしょうか。あと…ここ(バッグの中央、中身のふたになる部分)にもひとつ(ボタンが)欲しかったな、と…。

横に(ボタンが)ついてる分、マチが狭くなっているから(荷物が)落ちないんだよ、っていうことなのかもしれないけど、なんとなくここ(バッグの中央、中身のふたになる部分)にもついてると安心かなーなんて思ったりして。うん。

[JILLSTUART(ジル スチュアート)]はとても人気なので、もし気になったら、今、【sweet(スウィート)】の10月号の付録でGETできるますので、チェックしてみてくださいね。

…ということでした!じゃーねー!