おすすめグッズ
バストがアップ&美しく整うと噂のクレセールを使って、マッサージをしてみた!

 

170712_01みなさんこんにちは!田中愛です。今日はこちら! 

『美彩:CRECER-クレセール-』。紹介したいと思います。

バスト(胸)がモチモチ&ぷるぷる&アゲアゲ!になるクリームになっておりまして、『美彩:CRECER-クレセール-』を塗ってマッサージしてあげると、すごーく刺激されて、グッと、グッと上がってくるというクリームです。

 

170712_02『美彩:CRECER-クレセール-』には、4大バストアップ成分といわれているプエラリア、ワイルドヤム、大豆エキス、プラセンタが入っています。

さらに、バストが上がるだけじゃなくて(せっかくなら)美しく。美しく上げていきたいじゃない?

だから『美彩:CRECER-クレセール-』は美容成分も通常の美容クリームと比べて2倍以上入っていて、プラセンタとかコラーゲン、ヒアルロン酸…そういった美容成分がたっぷり入っているので、クッと上がりながらのぷるぷる&モチモチ、そして形のいいバストが作れる! 

もうすぐ水着の季節ですから今から『美彩:CRECER-クレセール-』でケアすれば間に合うかもしれない!ということで今日はマッサージしてみたいと思います。

 

170712_03まずは手にとって…(カメラに向かって)これくらい。

500円玉大の量をとって全体(デコルテ~バスト上部)に塗布していきます。(程よく塗布したところで)下から上に、下から上になであげます。

そのあとは手をグーのカタチにして第二関節をあて、円を描くように鎖骨とバスト(胸)の間をほぐします。そして2本(人差し指と中指)の指で鎖骨をなぞります。

わたしは洋服を着ているのでやりづらそうに見えますが、何も着ていない状態でやるともっと広範囲をケアできますので、全体(デコルテ~バスト上部)をやわらかくほぐしてあげてください。

 

170712_04すごくローズの香りがして、なんとなく女性ホルモンが活性化したような。すごく癒されました。

(動画で紹介した以外に)『美彩:CRECER-クレセール-』のパッケージにあるマッサージもプラスしてやってみました。

(『美彩:CRECER-クレセール-』によると)デコルテの部分は塗布したらこのまま(鎖骨を横断して)上の方にもっていく。で、バスト(胸)の部分は(バスト(胸)を中心に)円を描くようにケアしてあげるのが良いとあるので、バスト(胸)の部分はそういう方法でもやってみてください。

 

170712_05これから水着を着たりデコルテを出す季節になるので、しっかりケアをしてぷるぷる&つやつやそしてツンと上向きのバスト(胸)を、なんとか… なんとか… わたしもゲットしたいな!(笑)
マッサージ、続けてみたいと思います。

『美彩:CRECER-クレセール-』が気になったら詳細を概要欄に書いておきますのでチェックしてみてくださいね!じゃーねー!