おすすめグッズ
鳥取砂丘でSK−Ⅱ!肌に過酷な環境でも耐えられるか!?やってみた!

 

170518_01みなさんこんにちは!田中愛です。

私は今、友達に紹介してもらったコレ『SK-II(エスケーツー、SK-2):フェイシャル トリートメント エッセンス』を使ってみています。

コレすっごい人気ですよね。実際に使ってみると、すっと肌になじんで潤いを与えてくれました。使い始めてから2~3日にして、お肌がどんどん引き締まった感じがしました。

お化粧ノリが良くなったのもすごくびっくりしたんだけれども、(メイクを)オフするとき、今までよりもスッキリオフできる感じがしました。

おそらく『SK-II(エスケーツー、SK -2):フェイシャル トリートメント エッセンス』を使ったことで、水分と脂分のバランスが整えられて潤った感じがして、肌のコンディションが良くなったのかな、って思います。

 

170518_02年齢を重ねてくると、肌にやさしくない乾燥環境で大笑いしたりビックリしたりすると、気になる部分が目立ってきちゃうから、笑う時は笑顔が小さくなったりあまりアウトドアをしないとか(になって)優先順位が変わってきちゃうんだよね。。。

私は美容の仕事をしてきているので、強い日差しや風は(肌が)乾燥する最悪の組み合わせたということはよくわかっています。

そこで…
肌に過酷な環境にも『SK-II(エスケーツー、SK-2):フェイシャル トリートメント エッセンス』を使ってきた肌は耐えられるのか! 潤っているのか! 滑らかなのか! を、ちょっと調査してきたいと思います。

 

170518_03当日はいつものスキンケア(『SK-II(エスケーツー、SK-2):フェイシャル トリートメント エッセンス』も使用)に加えてUVケアもして挑戦に備えて…

-飛行機で移動-

ということでやってきました、鳥取県です! 鳥取県といえば鳥取砂丘! ということで、

今回は砂丘の上を走るアクティビティ『ファットバイク』に挑戦して調査しました。(ファットバイクは)長時間強い日差しを浴びて、そして浜風をすごく浴びるので、顔が常に乾燥状態です。

最初は(ファットバイクのタイヤを)砂にとられちゃったりしてなかなかうまく進まなかったんだけど、うん、だんだん上手くなってきました。でもね、上からの日差しと下からの照り返しが本当にすごかったなー…。。。

(ファットバイクの運転は)ふらふらだけど、ちゃんと調査できたかな(笑)。うん(日差しや照り返しがすごかったので)、ちゃんと調査できたと思います! ファットバイクを降りたら腿がパンパンでふらふらなんだけれども、(アクティビティを終えた直後も)お肌は元気でしたよー!

 

170518_04※当日
はい! アクティビティから帰ってきましたー! 結構ね、一日中居て、日差しも強かったんですけれども、でもね、まだ大丈夫。潮風も結構すごかったんだけど、ね。私の肌(今も)いい感じです。

-飛行機で移動-

※数日後(ターンオーバーするため結果を見るに数日様子見)
はい!(鳥取県から自宅へ)戻って参りました! いやー、いやいやいやいや、初のファットバイク! あの~、私が想像していたよりも(肌にも体にも)過酷でした(笑)! 日差しもバンバン当たってしまうし、潮風もいっぱい受けて「肌大丈夫かな」ってすごく心配だったんですけれども、完全に裏切られました。

あんなに肌にとって過酷な環境で大笑いしてしまったのに、一番気になっている目元のラインが(今になっても)全然でていなくて「…お! ヨシ!!」って思いましたね!

あんなに激しいアクティビティは本当に何年ぶりだろう、って感じですが、自分が心配していたより次の日の肌とかもすごく良くて。肌が潤っていて「もっと過酷な環境にも挑戦できちゃうかなー」なんて思っちゃいました!

 

170518_05あんな過酷な環境でも肌コンディションを保てるのなら、普段の生活であれば絶対に自信の持てる肌を実現できるはず、って思うなぁ。

ぜひみなさんにも『SK-II(エスケーツー、SK-2):フェイシャル トリートメント エッセンス』試してもらいたいです。

詳細は(YouTubeの)概要欄に貼っておきますね。ぜひチェックしてみてくださいね!