美肌メソッド
明けましておめでとうございます。 今年も一緒にきれいになりましょう!

ab5faabeb5b2886525cdcc59a067b448_s

新年、明けましておめでとうございます。
健やかに美しく、新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

2016年のわたくしの抱負は、みなさまがより快適に美容を楽しんでいただけるよう、商品開発やサービスの提供に取り組んでいくことです。そして今まで以上にみなさまの信頼を得られる美容家を目指し、美容を通じてひとりでも多くの方に「しあわせ」を感じていただくために邁進してまいります。
ビナーレは今年8年目を迎えます。スタッフ一同、協力し合い努力して参りますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、プライベートでは、変わらず家族や友人たちと仲良く健康に過ごし、普段の生活や何気ない日常のひとコマにあるしあわせをたくさん見つけていきたいなと考えています。

気負うことなく自然体で、母として妻としていち女性として、そして美容家としてのしあわせを噛みしめながら1年を過ごしてまいります。
みなさま、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

ビナーレ 田中愛

【新年コラム】ビューティ抱負のすすめ

みなさまの今年の抱負はどんなものですか?
ちなみに、抱負というのは「やりとげたいと心の中にいだいている考え・計画」だそう。一方、目標は「行きつこうとして設けためあて」。ですから目標は抱負(計画)によって遂げられるゴールになるものということになりますね。つまり抱負の方がより具体的なことが多いんです。
そこで、もしよかったら美に関する抱負をひとつ、掲げてみてはいかがでしょうか。
キレイになる(目標)ために●●をする(抱負)というように。
簡単なことでもいいんです。しっかり洗顔する、とか。どんなに簡単でも、すべきことが明確になると、ひとは前向きに頑張れるようになります。
今年もますます美しくなってあなたらしい輝きが増すように、ビューティー抱負、おすすめですよ。