美肌エクササイズ
【新商品】私の基礎化粧品!ビナーレホワイトニングパックのご紹介。

166
みなさんこんにちは!田中愛です。え~…みなさま、明けましておめでとうございます(苦笑)。
年末から年始にかけて大変でしたー!胃腸炎になったあとにインフルエンザになって、やっとやっとやっと、復帰してまいりましたー!まだね、鼻が詰まっていたり喉が痛かったりするんですけれども。風邪がね、結構カラダに“くる”なって。(大事なのは)健康だな、やっぱり~なんてしみじみ考えてしまいましたが、みなさんはきっとね、素敵な年末年始を過ごされたのではないかなと思います。
今年も頑張ってたくさん動画をアップしていきたいと思いますので、ひとつ、よろしくお願いいたします。

さて、年末はビナーレのクリスマスセールがあって、こちらのわたくしがつくっていますホワイトニングパック(アイビューチェ ホワイトニングパック 200g<医薬部外品・薬用美白パック>)をたくさんの方に気に入っていただいて、ご購入いただいたんですけれども、ちょっと使い方がわからないという方が何人かいらっしゃったので、紹介したいと思います。

300x166_1_34
こちらのパック(アイビューチェ ホワイトニングパック 200g<医薬部外品・薬用美白パック>)はホワイトニングパックになっていて、くすみを除去してくれるパックです。「ホワイトニング」ですので“美白”を感じられるようになっています。

シートパックが流行っているなかであえてクリームタイプ。ちょっとピンクっぽい色で、香りもラベンダーのいい香りがしますよ。ですからわたくしとしては朝、使っていただくのがおすすめ。というのは、寝ている時って肌はすっごく汚れるんです。ご存知でした?

洗顔が大事だよ、っていってWクレンジングしたり、クレンジングは朝がいいとかいう説が流行った時期があったりしたんですが、どうしても手と洗顔だけではとれない汚れっていうのがあるんですよ。毛穴の中に皮脂が落ちちゃったりとか、夜の内に皮脂が溜まってしまったりとか。そしてその汚れが(毎日の睡眠で)積み重なってしまう。ここは落ちているのにこっちはとれていないとかムラになると、汚れがとれていない部分の肌は、生まれ変わって(ターンオーバーして)いない、ということになってしまうんですね。

例えば肌の奥の奥にメラニンによる刺激を受けた部分があるとすると、それが(ターンオーバーせずに)ずっと残ってしまうとか。吹き出物ができちゃうとか。ブツブツが気になるようになってしまうとか。そういった肌のトラブルが(汚れが落ちきっていないと)色々出てきてしまいます。

300x166_3_36
そこで、こちら(アイビューチェ ホワイトニングパック 200g<医薬部外品・薬用美白パック>)はですね、「医薬部外品」で、水溶性プラセンタとグリチルリチン酸が入っていています。グリチルリチン酸はニキビをおさえてくれてね、シミそばかすを防いでくれます。水溶性プラセンタが、メラニンの生成をおさえてくれる作用がありますので、Wで薬用効果が作用してくれるわけですよ。

しかも塗布して1分で大丈夫。朝洗顔して、(洗顔で落としきれなかった)汚れが残る肌に塗布して(1分後)、洗顔と同じように(洗い)落として欲しい。

すると、保湿もされますし、そのあとお出かけしたときの肌を守ってくれる。(健やかな肌を)維持していくという面もあるので、朝お付けいただくのがおすすめです。
どんな感じなのか実際に付けてみますね。

300x166_4_00
はい、付けてきましたー。スース―する成分は入れてないんだけれども、爽快感があります。香りもすっごくいいんですよ、落ち着く香りといいますか…。で、ほんのりピンクでしょ。
こんな感じで朝起きて、おはよーで使っていただくホワイトニングパック。シートマスクみたいに落ちてこないので、密着してピタっとしています。(つけている間)何をしてるかというと、汚れやくすみをコロコロ包みからめとりながら、有効成分である水溶性プラセンタとグリチルリチン酸を肌の中に入れていく。

で、汚れやくすみを取り終わったら(洗い流した後は)保湿成分がしっかり肌を覆うようになっている。という1分間ホワイトニングパックです。
目のまわりはちょっと難しいと思いますが、他のパーツの際の際まで、こんな(塗った状態の田中愛参照)感じで塗布してください。

300x166_5_02
はい、今洗ってきました。うん、スゴイね、透明感とふっくらしている感じが映像を通しても伝わると思います。密着するホワイトニングパックだから、ぬるま湯とかで洗っていかないとちょっと落ちづらいと感じるかもしれませんが、ぱっと外してしまってお終いっていうシートパックとは違うから…。

でもエステとかではね、絶対こういうパックを使うんだよ。スパチュラでのせて、汚れをしっかりからめとってそれから成分を入れていくパックをするので。本当、エステ仕様のホワイトニングパックだなーと思います。

ということで今回はですね、アイビューチェ ホワイトニングパック 200g<医薬部外品・薬用美白パック>。こちらのご紹介でした! 使い方、わかったかな?
じゃーねー。今年も素肌美で頑張りましょー!