更新情報
Gina ジーナ 2019-20 Winter 【付録】 Gina×H&M ミニミニリップ5本セット

 
191218_01楽しみにしていたジーナご紹介したいと思います、ジーナの12月号はリップついてます。リップ、ミニリップですね。5本セットということで早速使ってみたいと思いまーす!

 
191218_02はい!ジーナのミニリップですけども、ほんと、なんかパッケージからも手で分かると思うんですけどちっちゃい。ですけど開けてみると、かわいー!すごーいハートがついてる!逆?こっちか。ほいっ

あ~あれ~?え!1本入ってない!ガーン。あ古い(笑)え~。ショック~。5本セットって書いてるのに4本しか入ってないこれ~。入れ忘れたのかな~。

ということで4本こちら試してみたいと思います。いやいやいやこういうことはね~、あるんですね~。ちっちゃいこれがマックスなんで。

でも冬ってこのくらいの量でいいんですよね、使い切るのは難しいしかと言って来年の冬までこれ持ってるかと言ったら、ちょっとどうかなって感じでもあるんで。かなり潤いがあるタイプです。

今こんなちょっと、秋になるとこういうブラウン系の色はね、持ってる人多いですよね~。うーんキレイ!へ~しっかり付きますね、色も濃いと思います。

 
191218_03ほんとに秋に~、秋から冬にぴったりの温かみのあるブラウンかなと思います。パープルです!パープルで、ラメが入ってるね~キラキラ。ほーんとにうすーくパープルと、ラメが入るんですよ。ん~かなり潤いがあって。

すいませんここからは音声を後入れします。というのも一度撮ったんですけれども、音声が消えてしまってました。

 
191218_04なのでこれからピンクのご紹介したいと思います。ピンクの色は、思った以上にくすんでいるピンクでした。

それでつけるとやっぱり潤いもかなりあってつけやすくて、そしてつけるとかなり落ち着いたピンクなんですね~。今塗り終わると分かるかな~と思うんですけど。

なので、とっても普段使いにいいなぁと思いました。思ったよりかなり良かったです、うん。このリップの中で一番好きかなと思います。うん、ピンク苦手っていう人も多いと思うんですけど本当に使いやすい色かなぁと思います。

 
191218_05最後の色ですね。もう一つねぇあの~深い茶色があるんですけどもそれが入っていなかったので、最後の色になってしまうんですけれども。最後の色は、オレンジっぽい色ですね。

マットなオレンジの色になってると思います。うん。なのんでかなり潤いが他のものはあったのでこうちょっとパサッとした感じ。付けた感じもこうちょっとすべんない感じが伝わるかな~と思うんですけど、なのでまぁ逆に言えば、落ちづらいのかな。

なんか飲み物とか飲んだ時にね、え~少し他のに比べて落ちづらいと思います。発色がすごくいいです。ぱっと顔色も明るくなるし、オレンジもかなり強いので、え~、まぁいろんなね、ファッションに合うかなぁと思います。

 
191218_06今回はジーナの12月号すごく楽しみにしていた、H&Mのミニリップ5個セットです。気になる方は早めに!チェックしてください。

ということでした!じゃ~ね~。