更新情報
【お得】ビナーレ【クリスマス】セール2019のご紹介!!

 
191125_01みなさんこんにちは!田中愛です。今回は、セールのご紹介です!ビナーレのクリスマスセールです。今年もそんな時期がやってきました。

え~と、今日から、11月20日からなんですけれども、12月26日木曜日までのセールになっております。はい。もうこの機会に是非ね、試していただきたいんですけれども。

ビナーレの化粧品の特徴というのは、やっぱりエステサロンから生まれた化粧品なんですね。

 
191125_02まぁサロンで使いながらホームケアとしても使ってねという化粧品なんですけれども。

なので、まぁあの~お肌に優しいのはもちろんなんですけれどもまぁちょっと高みを目指して上を目指せるような、化粧品になっておりして、もうあの生まれてから20年ぐらい経っている化粧品で、私もずっと!昔から使っています。

青森で生まれた化粧品なんですけれども、まぁ色々販売ツールも増えてきて今ではね、東京の方でも色々扱って頂いたりネットでも大変ご好評頂いております。

1個買うよりも、個数が増えれば増える程割引率が多くなる。というものになっているんですね。

 
191125_03結構これ1年でどーんって買って1年間使ってるって人も結構多いので、え~。業務用だったりとか、本当に割引もかなり高い。30%オフとかね、中には50%オフのものもあるので是非!チェックしていただきたいと思います。

やっぱね~みなさんメイクとかにいきがちなんですけれどもやっぱりホームケア大事です。

落とす方もそうだし、なにをこう肌につけてあげるかっていうので、肌っていうのは全然変わってきますので、え~毎日の積み重ねが、まぁ次の美を生むということで、是非、ビナーレの化粧品を使っていただきたいと!思います。

売り切れちゃうのも結構あるので、是非早めにチェックしてみてください!

 
191125_04ということでした!じゃ~ね~