更新情報
プレゼント企画当選者発表です!

 
191105_01田中愛:みなさんこんにちは! 田中愛です。

タカ:……タカです!

田中愛:なにそれ(笑)

タカ:お腹痛い。昨日ねからいラーメンとねちょっと背油たっぷりとね入ったラーメン、まぁつけ麺食べたからね、お腹痛いんだよね。はい。

田中愛:その情報たぶんね~……いらないと思う(笑)

タカ:(笑)はいプレゼント企画の当選者発表で~す!!

田中愛:おめでと~!!!

タカ:今日はユキがいないので、ユキの代わりに愛ちゃんにやってもらいます。はい!じゃあ

田中愛:あ~こん中からね

タカ:そう、帽子の中からひいてもらいます。今回ね~、2人だからね、ひくの。

田中愛:2人なんだ。え、え、シャンプーの人とソープの人?あ、セットを2組?これはね~贅沢だよ。このシャンプーはもう最高にいいから!とか言って(笑)

タカ:応募の時に言わなきゃだから

 
191105_02田中愛:あ~そかそか応募の時ね♪そかそか

タカ:これ最高にいいよね

田中愛:そうこれだけで1本ですんじゃうし~デリケートな人、アトピーとか、そういう人にもぴったり、全身にも洗えるシャンプーなんだけど、もうほーんとに栄養分がたっくさん入ってるんで、これはねえ、使ったら手放せないシャンプーなんです。まぁソープはね私もね20年位使ってるソープで~

タカ:お腹痛い

田中愛:あっじゃあ、使ってみてくださーい

 
191105_03タカ:いいよ説明して説明して

田中愛:はい。ということで、汚れもしっかり皮脂の汚れもしっかりとってくれる、透明感のある肌に導いてくれるんですけど美容液がたっぷり入っている、え~ソープなんで、洗いながらも潤って、しかもツヤ・ハリを維持してくれる。そんなソープになってますんで、1ヵ月くらいかなこれで。使い方にもよるけど。で、あんまりうるうるした所? 湿度が高い所に置いておくと溶けちゃうんですね。すごく柔らかくできてる製法のソープなので、適度に乾かしながら使ってみてください!

タカ:はい!じゃあ2人行きましょう!

 
191105_04田中愛:はいっじゃあ1枚目。えむちゃんさん、えむちゃんまる。えむちゃんさんよくあれしてくれる人だよね。はいっ。(2枚目ひく)はいっ。ひななんさん。はいっ。見える?見える?

タカ:はい!ひななんさんとえむちゃんさん!送りますよ!

田中愛:送りまーす!

タカ:ちょっとお時間ちょうだい。5日間くらい!

田中愛:はい

タカ:うん、で~エントリーしてくれた所に、みんなのお問合せ方法とリンク貼りつけておくので、そっから必要情報を入力してもらえればOKなので!

田中愛:はい!

タカ:はい。お待ちください!

田中愛:は~い是非使ってみてください♪

タカ:おめでとう!

田中愛:おめでと~う!