更新情報
【雑誌開封レビュー】 リンネル 2019年 9月号 付録 キッピス 北欧柄・多機能キルティングショルダーバッグ&ポーチ

 
190725_01みなさんこんにちは、田中愛です。こちら、【リンネル(Liniere)】を紹介したいと思います。

なんかね、【リンネル(Liniere)】(の付録の)バッグ、めっちゃかわいくておいしそうなんですけれども。ショルダーバッグということで。

夏っぽいのかな、他の雑誌の夏とはひと味違う感じが(【リンネル(Liniere)】は)しますね。

では開けてみたいと思います。

 
190725_02カジュアルな格好をすることも多いので、今日みたいな恰好にさっと持てるバッグだといいな、と思います。

【kippis(キッピス)】の付録なんですね、夏に北欧柄…ってなんか新鮮な感じがします。(【リンネル(Liniere)】の説明を読み)「本当に便利な多機能ショルダーバッグ」と【リンネル(Liniere)】にあります。

えーと、撥水に強い!この時期雨が降ったりして中に入れているものも湿ってきてしまったりするので。雨にも強い、と。

そして前後ふたつのファスナー付き。前後?あ、本当だ。(【リンネル(Liniere)】の付録【kippis(キッピス)】のショルダーバッグのフロントポケットをカメラに向け)前にファスナーが付いていてこんな感じで。

大きなポケット。で、後ろも、(メインポケットの)横にもう一個。収納がいっぱいありますね。結構ざっくり大きいです。

 
190725_03一番上ここ(メインポケット)に、おお、ポケットが2つ、いや、3つだ。4つ?!

なんだろ、ペンが差せるパーツが2つ付いていて、大き目のポケットは2つ付いています。収納がすごいいっぱい。

(【リンネル(Liniere)】の説明を読み)「ペンもスマホもきっちり収納できる。底面にはICカードをポケットから出さずにそのままタッチ…?」底…?

(【リンネル(Liniere)】の付録【kippis(キッピス)】のショルダーバッグをごそごそ)

あー!なるほどー!すごい!底の部分にですね、ここ、ICカードを入れるところがあるんですよ、ああ、なんて説明したらいいんだろう。一番下の底の面です。底にポケットがあって…普通底の面にポケットってないですよね(笑)。

でもここに入れることができるので、バッグのまま、ピッ!とすることができる!これは…(笑)あれだよね、結構上に荷物が入っていたりすると…(荷物をICカードより)あとから入れたりして(探すのが大変になる)。

チャージするときはあれかもしれないので多めにチャージしたやつを入れておいて、ピッ、ピッ!ってやるのはいいと思います。

 
190725_04あれ、ベルトは?(付近を探して)あったあった。はい、(ベルトを付けると)こんな感じですね。

ショルダーになっています。長さも変えられるので、カジュアルに持ち歩けるかな、と思います。柄はレモンにも見えるけれど、黄色のお花なんですね。かわいい。

それとティッシュケースです。ポーチ型のティッシュケース(【リンネル(Liniere)】の付録【kippis(キッピス)】のショルダーバッグと)同じ柄です。

ここ(サイド)に【kippis(キッピス)】とロゴが入っています。

 
190725_05これ(【リンネル(Liniere)】の付録【kippis(キッピス)】のショルダーバッグ)はね、あれ、何かどこだっけ、というのがなくなりそうな気がします。ごちゃごちゃしがちなバッグの中が(ポケットで細かく)分かれているので収納しやすい。

白い洋服とかね、結構柄が強いので、この時期白いTシャツとか着ている人にはすごく映えるバッグかなと思います。かわいいです。すごく。北欧風なキルティングもいいと思います!

はい、ちょうど発売中です、【リンネル(Liniere)】、もう9月号です。気になる方は早めにチェックしてくださいね。

ということでした、じゃーねー!