更新情報
Gina 2019 Summer 【付録】 Gina × Ungrid 究極の“THEブラウン”コスメSET

 
190612_01みなさんこんにちは、田中愛です。今回は【Gina(ジーナ)】を紹介したいと思います。

【Gina(ジーナ)】の夏号(の付録)は、メイクです。待ってましたー!

なんかね、厳選のブラウンコスメ10色セットということで。全部ブラウン…。ブラウンか…(笑)。

映えるブラウンだといいなと思うんですけれども、この時期ってどうしても日焼けとかしているので、その肌にもうまくなじむブラウンだったらかなり使えると思います。色々ね。はい。

では開けてみたいと思います。

 
190612_02はい、(【Gina(ジーナ)】の付録は)【Ungrid (アングリッド)】です。ネイルも2色付録しているんです。やっぱりブラウン系の。少し赤みがあるものと、本当にブラウン!という感じの色ですね。大人っぽい色味です。

はい、(【Gina(ジーナ)】の付録【Ungrid (アングリッド)】のマルチパレットを開いてカメラに向けて説明)鏡が大きくあります。そしてチップが3つ付いています。

(チップを挟んで)こっち(カメラ向かって左)に4色、こっち(カメラ向かって右)に4色。マルチなフェイスカラーなので、パウダーだったりクリームだったりあって、色んなところに楽しめるかなと思います。

【Gina(ジーナ)】を見ると、やっぱり目元に付けるケースが多いかなと思います。

 
190612_03じゃ、まずこっち(【Gina(ジーナ)】の付録【Ungrid (アングリッド)】のマルチパレット、カメラ向かって左)からどんな感じの色なのか(順に)付けてみたいと思います。

(【Gina(ジーナ)】の付録【Ungrid (アングリッド)】のマルチパレット、カメラ向かって右)の方は全部クリームです。

こっち(【Gina(ジーナ)】の付録【Ungrid (アングリッド)】のマルチパレット、カメラ向かって左)のひとつもクリーム。そしてパウダーが3つ。になってます。

—-【Gina(ジーナ)】の付録【Ungrid (アングリッド)】のマルチパレット全色をそれぞれ自分のまぶたに付けて発色をカメラに向ける—-

 
190612_04はい、色々付けてみました。(クリーム、パウダーと)質感を変えて付けてみると面白いのかな、と思います。

雑誌(【Gina(ジーナ)】)に紹介されているメイク法があるのでやってみますね。

—-【Gina(ジーナ)】で紹介されている【Ungrid (アングリッド)】のマルチパレットメイク法を試す田中愛—-

やっぱりなんだか、今時なメイクに仕上がりますね。まぶた下の方にパウダーを付けて上まぶたにはクリームっぽいハイライトみたいな色を付けるとかね。

はい。今時期は色というより…特に日焼けしている時というのは、色というより質感を楽しむ感じなのかな、という風に思います。

この(リップにした【Gina(ジーナ)】の付録【Ungrid (アングリッド)】のマルチパレット:レンガ色)レンガの色も、すごく付きすぎるわけじゃないのですごくキレイな色ですね。大体メイクの付録には付いてくる色ですね。なじみやすいと思います。

(メイク後は)どうでしょう。ぐっと雰囲気が変わりますよね。

 
190612_05ネイルはこんな感じ(【Gina(ジーナ)】の付録【Ungrid (アングリッド)】のネイルをそれぞれ別の指爪に塗った手をカメラに向け)です。少しピンクっぽい色と、ベージュって感じの色ですね。

言ってしまえば冬でも似合うかなという色なんですけれども、夏に付けているとそれはそれで。ターコイズとか明るめの色にしがちなこの時期に、あえてこういう深い色を付ける。組み合わせるのもいいのかなという感じがしますけれども。はい。

(【Gina(ジーナ)】の付録【Ungrid (アングリッド)】コスメセットは)あの、上手く使えばいいな、という感じでした。

これだけだとちょっと…?今持っているメイク品をうまく取り入れてやってみるといい感じの雰囲気に仕上がるかなと思います。

【Gina(ジーナ)】の10色パレットセット。ネイル付きです。気になる方、お得な夏のブックになっています。ぜひチェックしてみてください。

ということでした。じゃーねー!