更新情報
SPRiNG スプリング 2019年 7月号 【付録】 MILKFED. ミニ扇風機

 
190530_01みなさんこんにちは、田中愛です。今回は【SPRiNG(スプリング)】を紹介したいと思います。

【SPRiNG(スプリング)】の7月号(の付録)は、涼しい顔になる小型扇風機ということで。暑い毎日~…ゲットしてみました。

では使えるのかどうか試してみたいと思います。

中にはこんな感じのが入ってます(【SPRiNG(スプリング)】の付録【MILKFED.(ミルクフェド)】の小型扇風機がそのまま(サイズ:高さ19✕フェイス直径9cm))。

ここ(【SPRiNG(スプリング)】の付録【MILKFED.(ミルクフェド)】の小型扇風機の正面)に【MILKFED.(ミルクフェド)】とロゴが入っています。

本当に片手で持てる感じですね。本当に小型です。電池を入れることができるんだけれど、ちゃんと(【SPRiNG(スプリング)】の付録として)付いてます。電池を入れてみました。

 
190530_02—–【SPRiNG(スプリング)】の付録【MILKFED.(ミルクフェド)】の小型扇風機を可動—–

涼しいー!あー、気持ちいい。でもすごいのはこれだけじゃなくて、スタンド台も付いてるー!あれでもちょっと音が(大きく)するかな。もうちょっと静かだといいんだけど。

(スタンド台を装着して)立ったー!これデスクに置けますよ。うん、涼しい。

吊るすこともできるのかな?ここ(【SPRiNG(スプリング)】の付録【MILKFED.(ミルクフェド)】の小型扇風機の持ち手下部)がひもを通すことができるようになっているので、どこかに吊るすこともできます。

こんなかな?ぶらーん。(【SPRiNG(スプリング)】の付録【MILKFED.(ミルクフェド)】の小型扇風機を持って逆さにしてみる田中愛)場所によっては立てて置けなかったりするといいのかもしれない。

 
190530_03はあ、うちわを使わなくてもこれで涼むことができます。これがあれば、試験(勉強)もはかどるし、キッチンにあったら涼しいかもしれないし。

スタンドタイプですね。ここ(【SPRiNG(スプリング)】の付録【MILKFED.(ミルクフェド)】の小型扇風機持ち手部分)にもMILKFED.(ミルクフェド)って入ってた。

夏バテしているあなたにおすすめしたい涼しい扇風機。きっとすぐ売れちゃうと思いますよ。ゲットしてみてくださいね。

ということでした。じゃーねー!