更新情報
BAILA バイラ 2019年 4月号 【付録】 IENA × BAILA 3WAYミラクルワイヤーポーチ

 
190322_01みなさんこんにちは、田中愛です。今回は【BAILA(バイラ】を紹介したいと思います。

【BAILA(バイラ】の付録なんですけれども、なんかちょっとよくわからないですよね…。これなんだろう。(【BAILA(バイラ】の表紙を確認し)

【IENA(イエナ)】のミラクルワイヤー…まあポーチとは書いてあるんですけれども、使い方が色々あるみたいなので気になります。

では開けてみたいと思います。

 
190322_02わ、ふわふわー。肌触りがいいです。ふわんふわんした感じ。でね(【BAILA(バイラ】の付録【IENA(イエナ)】の3WAY!

ミラクルワイヤーポーチをカメラに向け)お花のね、ハイビスカスかな、なんだろう、柄が付いているんですけれども、白黒なのでオトナっぽい感じですね。

金の持ち手のところ(ジップ部分を)を開けると、わ、中は全く違う色。最近多いですねこういう系。外はシンプルなのに、中はハデ、みたいなポーチ多いです。

で、この部分(【BAILA(バイラ】の付録【IENA(イエナ)】の3WAY!ミラクルワイヤーポーチの口部分)にワイヤーが入っているので、ガバっと開けることができる。がま口みたいな感じのチャックバージョン。なので、中が広くとれて見やすい。

 
190322_03で、こういう感じにくるんと(【BAILA(バイラ】の付録【IENA(イエナ)】の3WAY!ミラクルワイヤーポーチのワイヤーを使い、半分まで折り返し自立させる)してしまって…

写真(【BAILA(バイラ】の説明を確認し)ではね。こういう感じにして、置いてメイクボックスにもできる。キレイに収納はできそうですね。

ぐちゃぐちゃっとなっているのをひとまとめにするのもいいかもしれないですね。これいいかもね。こういう使い方。収納として。

もちろんポーチにしてもいいけれど、これ(【BAILA(バイラ】の付録【IENA(イエナ)】の3WAY!ミラクルワイヤーポーチのワイヤー)があってこそ。ワイヤーがあってこそ、こんなに形がキレイにとれるわけですね。

なるほどです、アイデアが詰まっているなという感じがしますね。

 
190322_04うん、かわいい。これからの時期にはぴったりですね。ただね、ちょっと汚れやすそうなんですよ、加工とかはしていないので。洗濯もできるのかな?わからないけれど。

季節に合わせて置いておくとかわいいかなと思います。私は収納に使います。気になる方は【BAILA(バイラ】4月号です。ぜひチェックしてみてください。

ということでした!じゃーねー!