更新情報
【開封レビュー】mini ミニ 2019年 4月号 付録 Lee®特製 超特大ショルダー付きトート

 
190307_01みなさんこんにちは、田中愛です。今回は【mini(ミニ)】を紹介したいと思います。

なんか【mini(ミニ)】久しぶりな気がします…。(最近紹介するのが)メイクとか多かったんですよね。

第一弾、二弾、三弾みたいにメイクだったんですけれども、今回はトートですね。春はやっぱり(付録が)トート系、多いですね。(【mini(ミニ)】の付録は)【Lee(リー)】です。

では開けてみたいと思います。

 
190307_02なんか箱からしてすごく大きそう。じゃーん!特大系はね、便利ですよ。白は汚れやすいところが気になるんですけれども、(残念ながら汚れてしまって)ワンシーズンでポイしちゃったとしても、持っているとおしゃれ感があるのが白ですよね。

あ!素晴らしい。ちゃんとチャックが付いている。このトートはめちゃくちゃ優秀です。チャックが付いていて、中は撥水!(【mini(ミニ)】の付録【Lee(リー)】のトートの中身をカメラに向け)素晴らしい!

で、かなり大容量ですね。かなり…ってどう伝えたらいいのかわからないんですけれども、雑誌だったら…6、7冊入るかな。深さも高さもあるし。

 
190307_03真ん中に【Lee(リー)】と(ロゴが)入っていますね。持ち手は同じ生地の白。しっかりしている…プラス、肩がけもできちゃう!さっと肩にかけるだけでカジュアルになりますね。

ほら! (【mini(ミニ)】の付録【Lee(リー)】のトートを肩がけしてカメラに向ける)重い物とかもね。わたしはエコバッグとして使うと思うんですけれども、かわいいですよね。

子どものものとかもかなり入ります、これだったら。中が汚れにくくなっている撥水加工なので、子どものおもちゃを入れて、自分のものも入れて、着替えも入れて持つとかでも全然いけそうな感じなんですけれども。

 
190307_04ジーンズとかにもに合いそうですね。カジュアルな洋服にすごく合うんじゃないかな。

これ(【mini(ミニ)】の付録【Lee(リー)】のトート)はかなり、かなりいいです。すごく考えられてる。このチャックも買い物するときすごく便利なんですよね。

自転車とかに乗せていると(バッグが)浅かったりとかチャックが付いていないと(中身が)落ちてしまったりするので、(【miniミニ)】の付録【Lee(リー)】のトート)は計算されている…!でも、ちょっと、(チャックが)締めづらい(笑)。

けど、これはもう、絶対買いだと思います。えへへ、“絶対”が付きました。わたし自身がこれ(【Lee(リー)】のトートが付録になった【mini(ミニ)】を)買って良かったと思っています。

ということで、カジュアルバッグも上手く取り入れるとかわいいので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ということでした! じゃーねー!