更新情報
JELLY ジェリー 2019年 3月号【付録】スライド式セルフィー&美肌女優ライト

 
190124_01みなさんこんにちは、田中愛です。

今回はこちら【JELLY(ジェリー)】(の付録)を紹介したいと思います。【JELLY(ジェリー)】は3月号です。

これ(【JELLY(ジェリー)】の表紙にある付録写真を指差して)見てください。セルフィーできちゃうライトがついてきます!

では開けてみたいと思います。

 
190124_02おお!セルフィーライトってたまに付録でついてくるんですよね。

へえ、すごい。電池入っているのかな?(【JELLY(ジェリー)】の付録のスイッチを入れてみる田中愛)

あー!点いたぁ!ちゃんと入ってます。で…?(【JELLY(ジェリー)】の付録をスライドさせてみる田中愛)おおー!こうゆう風(スライド式のため、サイズ可変できる)になるんだ!

ということはどんな携帯にも合わせられ…(携帯を縦にして【JELLY(ジェリー)】の付録に装着しようとして)あれ?あ、横か! こういう感じ?撮ってみようかな。はい、チーズ!

 
190124_03おおー!目の中に光が。全然違う!ね、違いますね(画面上には【JELLY(ジェリー)】の付録を使って撮ったセルフィーとそうでないセルフィーを表示)。

もちろん携帯でセルフィーを撮る時も使えるんだけども、こんなに(スライドを目一杯伸ばして)伸びるから鏡につけてメイクしてもいいし。

あ、縦もいけるんだ(スライドを伸ばした形でもう一度縦のまま携帯を装着)。縦もいけちゃう。食べ物とか撮るのにもきれいに…あ、こっち側で行けないか。内…(インカメラのみに効果)内側で食べ物撮ったりとか?(笑)

 
190124_04こういう小型のものをわざわざ買うのはあれだけど、持っていたらうれしいよね。みんなで撮るときに顔色良く撮れたりするので。

これから卒業シーズンも来ますよ。みんなで思い出の美しい写真を撮っておくのはいいかな、と思います。

買ったら電池も入っているのですぐ使えます。はい。気になる方…最近付録のついた雑誌って大人気で売り切れちゃうものも多いので、早めにゲットしてください。【JELLY(ジェリー)】の3月号です。

ということでした。じゃーねー!