更新情報
美ST ビスト 2018年 12月号 【付録】カバーマーク “シミ消し”ファンデーション 30日分、カバーマーク ブライトアップ ルージュほか 3色

 
181026_01みなさんこんにちは、田中愛です。今回は【美ST(美スト)】紹介したいと思います。

【美ST(美スト)】は…気になっちゃったんですけど…。シミ消しファンデーション。【COVERMARK(カバーマーク)】ですね。30日分が使えるということでこれはかなりお得なんではないでしょうか。

(【COVERMARK(カバーマーク)】)は人気ですよね。前に下地を使ったん、、、下地だったかな、うん。すごく良かったです。そしたらやっぱり女優さんが使っていたりね、カバー力がかなり高いことで有名らしくて。

ちょっと気になってますね。やっぱり年齢を重ねると色々なものが肌に出てきちゃうので、隠していきたいですよね。

では開けてみたいと思います!

 
181026_02はい、SPFが35。【COVERMARK(カバーマーク)】フローレスフィット ファンデーション。

こんな感じで(【美ST(美スト)】の付録【COVERMARK(カバーマーク)】フローレスフィット ファンデーションのパッケージをカメラに向け)入っていて、開けると…はい。ファインでーションと同じサイズのパフも入っています。

(田中愛は現状)軽く下地がついているんですが、こちら(【美ST(美スト)】の付録【COVERMARK(カバーマーク)】フローレスフィット ファンデーション)もつけてみたいと思います。

 
181026_03か、かなりカバー力がありそうだなってパフにつけた状態から伝わってくる。私が気になっているのはここ(左目横上部にあるシミ)ですね。この辺が気になるので…

—-【美ST(美スト)】の付録【COVERMARK(カバーマーク)】フローレスフィット ファンデーションで気になる部分をカバー中—-

おおー、すーごくないですか、おしろいですか?ぐらいカバーしてます。

—-【美ST(美スト)】の付録【COVERMARK(カバーマーク)】フローレスフィット ファンデーションをお顔全体に塗布中—-

私今、かなり白い。色はね(【COVERMARK(カバーマーク)】)には色々あるらしくてこんな風に(【美ST(美スト)】の付録特集ページをカメラに向け)載っているんですけど、(付録は)1種類。

一般的な色なのかな、と思うんですけど、ちょっと白いかな。のっぺり感があります。確かにカバー力はとても。

この辺(左目横上部にあるシミ)がなんにもなくなったという。つるんとした感じには見えるけど、なんか表情がなくなるくらいまでカバーしちゃってるかな、って。

 
181026_04うまく…使い方で。今全部に塗っちゃっているのでアレなんですけども、気になる部分だけつけるとか。うまく使うといいのかなと思います。

あとね、やっぱりカバー力に注力しているファンデーションなので、伸びはあまり良くないですね。何回も肌を行き来しないといけなかったりとか。ある部分だけ塗ったら色が違っちゃってとか。ちょっとテクニックがいるなと思いました。

 
181026_05次(の【美ST(美スト)】の付録)はリップです。3色。ピンクベージュとローズとピンク。

え、どれをつけてみようかな。【COVERMARK(カバーマーク)】のリップは初めてです。なんとなく、見た目は赤とピンクですがピンクはちょっと淡いので、なじみそうなピンク色をチョイスしてみます。これで真っ赤(のリップ)とかつけると本当、アダムスファミリーみたいになっちゃう(笑)。

—-【美ST(美スト)】の付録【COVERMARK(カバーマーク)】ブライトアップ ルージュをお試し中—-

ふーん、ずいぶん…色は優しいんですね。うん、適度は潤いがありつつも、なんかこうあまり主張せずという感じのなじみやすい色かなと思います。へー。うん。

 
181026_06私がおすすめするのはちょっと肌が白い感じの人にはピタッと来るかもしれませんね。

今ちょうど出ている【美ST(美スト)】の12月号です。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ということでした!じゃーねー!