更新情報
【雑誌付録】大人のおしゃれ手帖 2018年 9月号 ズッカ マルチに使える 3層ポシェットのご紹介です。

 
180809_01みなさんこんにちは、田中愛です。今回はこちら、【大人のおしゃれ手帖】を紹介したいと思います。

【大人のおしゃれ手帖】は本当にファンが多くて、付録がいいんですよ。ちゃんとこだわっている付録が多くて。本当に壊れにくい…

あ、そうそうそう、たまに付録ってね、あ、かわいいと思って使っていても壊れてきちゃうっていうのが結構あるんですけれども、【大人のおしゃれ手帖】の付録は全然壊れないものが多くて、かなりおすすめな付録が多い【大人のおしゃれ手帖】なんですけれども。900円です。

今回は【ZUCCa(ズッカ)】です、【ZUCCa(ズッカ)】!マルチに入るポーチ、ポーチ? ポシェット?

では開けてみたいと思います!

 
180809_02すごくしっかりした生地で真ん中にこんな感じで(【大人のおしゃれ手帖】の付録【ZUCCa(ズッカ)】の付録ポシェット表面をカメラに向け)ロゴが入っています。

開けてみると…おお! ふたつ(に仕切られている)。大きなポケットになっていて、携帯とか楽に入れられるんでしょうね。真ん中はお財布(カード・札入れ)です。

へー。小銭入れはない? ここにバシャーっと入れちゃう感じかな? こっち(【大人のおしゃれ手帖】の付録【ZUCCa(ズッカ)】の財布サイドをカメラに向け)にお札、こっちにカード入れがあって。

ん、外側にもひとつ。(【大人のおしゃれ手帖】の付録【ZUCCa(ズッカ)】の外側ジップありポケットを開き)へー、入れるところがあります。

そして、これ(【大人のおしゃれ手帖】の付録【ZUCCa(ズッカ)】の付属ストラップ)を付ける、ってことですよね。

 
180809_03――― ストラップ付け中 ―――

へー、素材がね、本当に面白い。おお。前に紹介した【BEAMS LIGHTS(ビームス ライツ)】のポシェットがここにあるんですけれども、似ているかなと思います。

肩にかけられるサイズで。でも見てもらうとわかるんですが(【ZUCCa(ズッカ)】と【BEAMS LIGHTS(ビームス ライツ)】のポシェットを並べて)素材感が全然違う。

(【BEAMS LIGHTS(ビームス ライツ)】は)夏っぽい感じと、(【ZUCCa(ズッカ)】は)これから秋に向けて使えるかな、という感じ。

(【大人のおしゃれ手帖】の付録【ZUCCa(ズッカ)】のポシェットは)シルバーのチャックもあったりとか。【ZUCCa(ズッカ)】自体がちょっと大人っぽい感じのブランドですよね。

 
180809_04で、これを…(【大人のおしゃれ手帖】の付録【ZUCCa(ズッカ)】のポシェットを肩から掛けて)。普通に掛けるとこんな感じですけれども(ストラップは)かなり長くもなるみたいなので、腰の下あたりまで。

そうして(ストラップを)長くして持つと、大人も普通に普段も持ち歩ける、お財布ポーチみたいな感覚で。携帯とお金が入って。

旅行とかにも、大きなバッグを持って(その他に)ひとつこういうのを持っておくと、あれ、どこだっけ財布なんて感じでガチャガチャすることもないかな、と思いますね。

 
180809_05へー、、、、これ持っていきたかったな旅行に…えへへ、これいいですよ。旅行のチケットとかもバラバラしないし、電車のパスもここに入れられるし。

これいいですね、おすすめします。私は。はい。

オシャレでマルチに使える三層ポシェット、【ZUCCa(ズッカ)】の付録です。【大人のおしゃれ手帖】9月号、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ということでした。じゃーねー!