更新情報
【雑誌付録】MORE モア 2018年 4月号 バナー バレット レザー調 バイカラートート、世界一らくちん★おいしいお弁当BOOK

 
180308_01みなさんこんにちは、田中愛です。

はい、髪ちょっと切りました。あはは。どうですか?ちょっと切ったばっかりでアレなんですけれど。久しぶりに短くなったので新鮮な感じです。はい。

今回は【MORE (モア)】を紹介したいと思います。【MORE (モア)】の4月号です。

【MORE (モア)】の4月号の付録は【Banner Barrett(バナーバレット)】のレザー調バイカラートート。トートバッグですね。しっかり感のあるトートバッグです。

はい。では早速開けてみたいと思います。

 
180308_02はい。わ!ネイビーでかわいい!へー!

ここ(【Banner Barrett(バナーバレット)】のレザー調バイカラートート正面を指さし)にシルバーで【Banner Barrett(バナーバレット)】と書いてあってボタンが1個付いています。

本当バイカラーという感じで2色ハッキリしていて春に使えそう。ね、マリンルックも出てくる春にぴったりなフレッシュな感じですけれども。

(【Banner Barrett(バナーバレット)】のレザー調バイカラートートの内側を見て)わあー!中、かわいい!中もしっかりこだわっている感じ。手を抜いていない感じですね。

(【Banner Barrett(バナーバレット)】のレザー調バイカラートートの内側には)さくらんぼがところどころにあって、えっとポケットは…あ、残念。ポケットはないです。でもかなり広めで大きいです。

手持ちのタイプにしてもかなりの奥行き感が、深さがあると思います。

ああ、残念だなー。こっち側でもこっち側(左右どちらでも)いいですけどちょっと入れるところ(ポケット)があるとごちゃごちゃしないかなと思うけども…。

でも今わたしが持っているバッグの中では(大きいので荷物を)入れればかなりすっきり見えるかな、と思います。

 
180308_03こんな感じ(【Banner Barrett(バナーバレット)】のレザー調バイカラートートを手持ちしてみて)で持ち歩き…。

で、今ちょっと雑誌から出したばかりなのでライン(折り目)が付いていますけれども、生地もかなりしっかりしている感じがあるし、ここ(【Banner Barrett(バナーバレット)】のレザー調バイカラートート持ち手部分)も安い感じではないですね。ここもしっかりしています。

うん。高級感のあるトートバッグかな、と思います。春にもこれからの時期に大活躍しそうなバッグです。

 
180308_04はい。そして【世界一らくちん★おいしいお弁当BOOK】ということで、お弁当の作り方がこんな感じで色々載っています。

うちはお弁当が…週二回だったお弁当(日)が終わっちゃうのでアレなんですけれども、これから始まるよ、なんて人には参考になるのではないでしょうか。

すごくインスタ映えしそうなお弁当がたくさん載っています。こちらも合わせて2大付録でチェックしてみてください。

えー、【MORE (モア)】は780円です。現在販売している雑誌ですのでぜひチェックしてみてくださいね。

ということでした。じゃーねー!