更新情報
【雑誌】【付録】ステディ3月号の付録はジャーナルスベーシックのミニボストン!

 
180215_01みなさんこんにちは、田中愛です。

えー、久しぶりの夜バージョンですね。はい、夜に撮影しています。で(照明の)色が黄色味がかかっていて、お許しください。

で、今回は【steady.(ステディ.)】をご紹介します! 【steady.(ステディ.)】の3月号です。【steady.(ステディ.)】は本当にクオリティ高いんですよ、付録の。

いつも期待してしまって…。メイクグッズがあったりとかバッグもね、かなりいいんですよね。(このクオリティは…)やっぱり宝島社でした! 笑

今回のバッグなんですけれども、ボストンぽいです。なんか久しぶりな感じですね、トートが続いていたので。ショルダーバッグとしても使えるし、ハンドバッグとしても使える黒。上品でシンプルで長財布も入る。

では早速(【steady.(ステディ.)】の)付録を開けてみたいと思います。

 
180215_02お、はい。こんな(【steady.(ステディ.)】の付録をカメラに向けて)感じです。

大きさも…小さめですね。持ち手は同じ黒で付いていて、【NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)】と、ここ(ジップ)に付いています。金でふちどりされているので高級感ありますね。

(【steady.(ステディ.)】の付録【NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)】のボストンバッグを)開けると…。

あ!うん、シンプル。ポケットないのはちょっとなーと思うけど、(バッグ自体が)小さいから逆にごちゃごちゃせずにいられるもかな。

 
180215_03同じような素材でショルダー(紐)が付いています。

えっと、どこに付けるんだろ。あ、この持ち手のところが少し丸くなっているので、ここ(持ち手の丸くなっている部分)に…あ、痛い(汗

えっと、(ショルダー用のひもに付いている結合部品の)片方がすごく固くて、普通はここ(結合部品のフックになっている部分)がすぐカチってなるじゃないですか、でもこっち側が固くてならず…うう、なんでだろ。ああ、残念。ならない。

後で色々やってみますね… 本当だと、両方(ショルダー紐が)ついて、こうゆう感じに(ショルダーバッグで)持てる。で、肩にかけた長さとしても、このくらいですね。

(冬の)アウター着てるとこのぐらいの長さだとちょっと「ん?」って感じになるけど、春になってトレンチコートとか薄手になってくるといいかもしれないですね。

でもなんとなく…カタチは、ハンドバッグですよ。なのでわたしは、ここ(ボストンバッグとして持つべき持ち手)を持つのが持ちやすくていいかなーと思います。

 
180215_04こっち(ショルダー紐)も長さ調節ができるみたいなので、すごく長くしてもいいし(アウターに合わせて)ちょうど良い長さにも合わせられる。

中身はシンプルですけど長財布も入るサイズなのと、パスモケースや携帯、ティッシュ。。。くらいは入るでしょうか。というようなバッグになっています。

ということで、【steady.(ステディ.)】ですね、【steady.(ステディ.)】880円、今ちょうど発売になっております。もし気になったらぜひチェックしてみてくださいね。

ということでした。じゃーねー!

人気の記事

▶ 美容家田中愛 私流KATEのアイブロウ簡単な使い方

▶ あなたの手は何歳? 手に年齢を感じさせないための3つのポイント

▶ 【CLARINS】新商品クラランスコンフォートリップオイル03を使ったみたよ。

▶ ほうれい線の解消エクササイズ!顔筋体操

▶ 田中愛プロデュース!ビナーレトレーナーだよ

▶ 限定【雪肌精】炭酸パックを使用してみたよ♪

▶ 長く強いふさふさ自まつげを取り戻す

▶ グーチョキパー!たった2分でできる簡単小顔&リフトアップマッサージ

▶ 美容家田中愛 私が使っているコスメリップ

▶ 聖夜までの2Week! 全身!ハリ肌❤ボディの作り方

▶ ざらざら・ぶつぶつ・黒ずみが…つるすべ肌に!?ムダ毛処理後のケアでこんなに変わる!!

▶ 美容家 田中愛 オススメグッズ

▶ 今日もいつものマンネリメイク?NEWメイクに挑戦しよう!

▶ どんな美容液も効かない… あなたの乾燥がなおらない理由

▶ 落しきれないメイク汚れが…毎日あなたを老けさせている!?

▶ 田中愛の2分でできる簡単首シワ解消法

▶ アディクションチークポリッシュ05を使ってみたよ

▶ 梅雨時期のベタベタ・テカテカ肌で 紫外線を浴びるとシミになる!?

▶ 美容家 田中愛オススメ美容グッズ 杉本彩さんプロデュース スティーピィーウォーカー

▶ 出会いの春です! 笑顔のすてきな女性になろう!