更新情報
【雑誌】【付録】ステディ3月号の付録はジャーナルスベーシックのミニボストン!

 
180215_01みなさんこんにちは、田中愛です。

えー、久しぶりの夜バージョンですね。はい、夜に撮影しています。で(照明の)色が黄色味がかかっていて、お許しください。

で、今回は【steady.(ステディ.)】をご紹介します! 【steady.(ステディ.)】の3月号です。【steady.(ステディ.)】は本当にクオリティ高いんですよ、付録の。

いつも期待してしまって…。メイクグッズがあったりとかバッグもね、かなりいいんですよね。(このクオリティは…)やっぱり宝島社でした! 笑

今回のバッグなんですけれども、ボストンぽいです。なんか久しぶりな感じですね、トートが続いていたので。ショルダーバッグとしても使えるし、ハンドバッグとしても使える黒。上品でシンプルで長財布も入る。

では早速(【steady.(ステディ.)】の)付録を開けてみたいと思います。

 
180215_02お、はい。こんな(【steady.(ステディ.)】の付録をカメラに向けて)感じです。

大きさも…小さめですね。持ち手は同じ黒で付いていて、【NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)】と、ここ(ジップ)に付いています。金でふちどりされているので高級感ありますね。

(【steady.(ステディ.)】の付録【NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)】のボストンバッグを)開けると…。

あ!うん、シンプル。ポケットないのはちょっとなーと思うけど、(バッグ自体が)小さいから逆にごちゃごちゃせずにいられるもかな。

 
180215_03同じような素材でショルダー(紐)が付いています。

えっと、どこに付けるんだろ。あ、この持ち手のところが少し丸くなっているので、ここ(持ち手の丸くなっている部分)に…あ、痛い(汗

えっと、(ショルダー用のひもに付いている結合部品の)片方がすごく固くて、普通はここ(結合部品のフックになっている部分)がすぐカチってなるじゃないですか、でもこっち側が固くてならず…うう、なんでだろ。ああ、残念。ならない。

後で色々やってみますね… 本当だと、両方(ショルダー紐が)ついて、こうゆう感じに(ショルダーバッグで)持てる。で、肩にかけた長さとしても、このくらいですね。

(冬の)アウター着てるとこのぐらいの長さだとちょっと「ん?」って感じになるけど、春になってトレンチコートとか薄手になってくるといいかもしれないですね。

でもなんとなく…カタチは、ハンドバッグですよ。なのでわたしは、ここ(ボストンバッグとして持つべき持ち手)を持つのが持ちやすくていいかなーと思います。

 
180215_04こっち(ショルダー紐)も長さ調節ができるみたいなので、すごく長くしてもいいし(アウターに合わせて)ちょうど良い長さにも合わせられる。

中身はシンプルですけど長財布も入るサイズなのと、パスモケースや携帯、ティッシュ。。。くらいは入るでしょうか。というようなバッグになっています。

ということで、【steady.(ステディ.)】ですね、【steady.(ステディ.)】880円、今ちょうど発売になっております。もし気になったらぜひチェックしてみてくださいね。

ということでした。じゃーねー!